--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 16:40

主人はかなりのコーヒー好きです。
私もそれに影響され1日の始まりは子供たちを皆送り出した
後はいつもコーヒーを飲んでます。
昨年の引っ越しのときに長年使用してきたコーヒーメーカーを
処分してしまったため、ずっといいコーヒーメーカーがないかと
探してましたが、なかなかしっくりくるものに出会えずいたんですが、
最近みつけたのがコーノ式のドリッパーです。
まずは見た感じのデザインを気に入り。いろいろ調べてわかった
ほんものな感じにまたまた気に入り週末に購入しました。
フィルターの形が円すいになっているところが
おいしいコーヒーをドリップできる秘訣のようです。
CIMG0444.jpg

さっそくドリップしてみましたが、すっごく満足ゆく出来です。
おいしい~と主人も私も大満足なコーヒーに
これからのテイータイムが楽しみになりそうです。




| 買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


