--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.27 13:44

日曜日は家族で楽しみにしていた野球観戦でした^^。
家族皆でファンの阪神タイガースの試合を甲子園で・・・
この日は阪神対中日戦でした。

金、土曜は2戦して2勝していたのでどうかな?って感じだったのですが.

CIMG0810.jpg CIMG0820.jpg CIMG0830.jpg

結果は8対5で阪神は負けちゃいました^^;
 でもメガホンをガンガンならして応援したり、風船なげしたり、楽しかったです。
 子供たちもどうせなら勝ちゲームを見たかっただろうけど球場の雰囲気を味わえるのは
 やはり楽しいようでした。。

 ちなみに娘だけがいつも『野球はルールもわからんしあんまし興味ないねん』
 って行ってますが球場に着くと、こんな感じに楽しんでます。
 
       CIMG0839.jpg

  CIMG0805.jpg

  球場入り口のトラッキーちゃん、ラッキーちゃんともバッチリ記念撮影もしちゃいました^^;



       





| 子供 | |


