--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.26 13:55

今日はまたまた寒くて季節は逆戻り?
ここのところバタバタとお客さんの多い日々を送っていたので
少々疲れ気味です^^;
誰かが来てくれるとなるとやはりお掃除にも力がはいっちゃうもんですが・・
その後そのキレイをキープするのがほんと難しいんです。

この前唯一の同じ京都市内で同じsala'sさんでお家を建てられた方で
知り合いになったかたがお家に来て下さいました。

そのときにここから見えるこの感じ好きだって言ってもらった場所。。
私もお気に入りの場所です**

CIMG0994.jpg

奥の左に見える扉がユーティリティーのドアになります。
ここは少しおくまった北側の場所になり暗くなりがちなので
どうしてもガラスのはいったタイプにしたくて
そのガラスの名前は忘れちゃったんですが
うるうるした感じのやつです^^;
この感じが大好きで現場担当の方たちからしたら
たぶんえ~っていうタイミングで
普通のクロスペンのものからから変更してもらいました。

色、デザインも気に入ったドアがある本のなかにあり
それはアンティークのものでしたので、同じ感じのものを
つくって頂くことになり
格子の感じ、ガラス部分とのバランスなど絶妙ないい感じに
仕上げてもらいました。色は薄いグリーンみたいな
感じの色です。うまく説明できないんですが、この色が
またポイントになってていいんですよ^^。
さすがです!sala'sさんのスタッフの方々ほんとすごいです。
感謝、感謝です。
やっぱりこのガラスにしてよかった~って日々感じながら過ごしています。

      ***

  ついにジュンベリーが赤くなってきたところが~
  鳥さんだけが心配~
  来ないでね~^^;

    CIMG0993.jpg



| お家 | コメント(10) | |


