--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.23 09:49

我が家はパソコンはデスクトップのタイプを使用してます^^
  
旦那さんと共有です^^。(旦那さんはお仕事用とわけてますが‥)

そのスペースはリビングの片隅に。。。

       CIMG1051.jpg

 パソコンのあるすぐ後ろのスイッチがアンティークのものになってます。

  CIMG1049.jpg

 建築中にあれやこれやといろいろ探したものでお気に入りのものです*
 カチッ!っていう音がまたいい感じで~
 このスイッチは外のテラス横の照明をつけるためのもので
 日々何度も付ける場所ではないところではあります。
 でもこうやってブログを更新したり、皆さんのブログみたり、いろんなこと
 パソコンで調べてる時もこのスイッチを眺めてます。
 ちょっとした飾りみたいな感じかな?^^;(自己満足の世界ですが・・)

 後もう1カ所にアンティークのスイッチを使用してます^^。
 それは玄関にあります。
 そこのはまたの機会に紹介させてくださいね!


        ***

   そう言えば最近のこのムシムシしてきた季節に飲むもので
   お気に入りなものが。。。

      CIMG1047.jpg

   KALDIのチャイをアイスで入れたものです^^
   少し甘めですが濃厚な感じだけど後口スッキリ!!
   お湯でといてとかしてから、冷たいお水で割り氷をいれるだけ…
    もちろんホットで飲んでもおいしいんですよ~


   




| アンティーク | コメント(6) | |


