--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.21 10:18

先週の降りに降った雨模様のお天気から
梅雨明けとともにやってきたギラギラした太陽の日ざしで
芝はぐんぐん伸びて刈っても刈ってものびてきます^^;

   CIMG1084.jpg

そして子供たちの夏休みも始まりました~^^
今週までは水泳教室があるんですけどね~
昨日からですがもう今日のお昼何にしよ~?
って感じになってしまってます^^;

       ***

こうも暑くなると私の夏の必需品といえば麦わら帽子です**

CIMG1083.jpg

右がもう5.6年は使ってるヘレンカミンスキーの帽子*
左のが娘の物です。両方大切に使ってるお気に入りさんです。
これがないと日ざしが怖くて外にでれませ~ん*.*ですね~

そしてもう一つの必需品。
家族で愛用のビルケンのサンダルです!

      CIMG1082.jpg CIMG1081.jpg

かなり履き込んでいて恥ずかしいのですが、夏は裸足にこのサンダルが
いくら履いても疲れしらずで家族皆でもう何年も愛用してます^^。


   そうそう、早くから実ができてた我が家のプチトマトちゃん
   もう随分食べて実も少なくなりつつあるんですが
   こんな感じでサラダを食べる~ってときにはお庭に取りに行き
   ちょこちょこ食べてます。

       CIMG1080.jpg





| お庭 | コメント(6) | |


