--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.31 15:56

今日も暑いですね~明日から9月とは思えないです***
1ヶ月以上あった夏休み最終日です^^
やっとだ~,やった~1人の時間ができる~
夏休み最後の週はお家でまったりとやり残したお兄ちゃんの
宿題を見ながら過ごしてました。(かなり激怒してましたが。。^^;)
秋よ来い来い早く来~い。

秋という言葉にそして1人時間ができるということで
最近購入した本CHECK&STORIPEのみんなのてづくり
パターン付きのものそしておまけに可愛い柄の布付き。

   IMG_5761.jpg

以前に購入したものは同じくCHECK&STORIPEのFLORALです。
これにもパターンがいくつか付いてます^^

   IMG_5795.jpg

神戸にある布屋さんであるCHECK&STORIPE
自由が丘や恵比寿にもあるんですよね~
神戸のお店も直営店ってことでいつか行ってみたいな~って
思いながらまだ行けてませんが。。。
わりと最近できた姉妹店の&FLOWERには近くまで行った時には
必ず寄ってみてます。
大好きなリバティープリントの生地がたくさん置いてあるので
見てるだけでも楽しいんです*

これからの秋の季節にゆるりと今まで活躍できてなかった
パターンを利用して何かつくってみたいな~って
考えてる夏休み最終日でした^^

 










   

| 日記 | コメント(6) | |


