--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.30 14:44

今日で9月も終わりですね~^^
今年の夏は本当に暑い夏でしたが、涼しくなり始めると
一気にここちいい時期を通り越して寒いくらいに今日もなってます。

    IMG_5796.jpg


最近嬉しいお誘いがありました**
これまたsala'sさんつながりで滋賀県にお住まいの方
から10月の末くらいに家に遊びに来られませんか?
とお誘いがあったんです~~。
こういうお話になるにはいろいろな経緯があったんですが,,,
滋賀のほうに住まわれてるもう2人の方とも一緒にということで
京都在住ですが私もそこにおじゃまさせてもらうことになりました。

お誘いありがとうございます。
今から楽しみでしかたありません~~
いつかは我が家にも。。。我が家は狭くて小さなお家ですが^^;
こうして順に皆さんのお家を
お宅訪問して楽しい時間を過ごしてゆけたらいいですね^^*

          ***
朝からしとしとと冷たい雨が降っています。
寒いくらいの今日はシンプルにパウンドケーキを焼きました^^。
何の工夫もなくてお恥ずかしい~
焼く前に表面にグラニュー糖だけ振りかけたので
表面はカリってしてます^^*
久しぶりのオーブンの火が暖かい。。。
心地いい感じでした^^;

      IMG_5998.jpg IMG_6001.jpg

子供たちが帰ってきたら暖かココアと一緒に頂きま~す**






| 日記 | コメント(10) | |


