--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.28 19:32

昨日少し前に記事にもしていた滋賀県在住のお家つながりで
知り合いになれたmidoriさんのお宅におじゃまさせてもらいました^^*
今までmidoriさんとはメール、ブログのやりとりはさせてもらってましたが
お会いするのは始めてで。。。
後もう2人のかたも来られてて~
会ったとたんに4人でベラベラ話がとまらなかったです^^;
(しゃべりすぎてのどがカラカラになっちゃいましたね~笑)

  IMG_6163.jpg

到着してお庭で足をとめ、玄関さきでまたまたワ~キャ~可愛すぎて**
なかなか中に進めない~。。。
見るところ、全てが素敵なmidoriさんのお宅はほ~んとうっとりでした*^^*

この場所紹介しちゃっていいんでしょうか?
ここがまた素敵だった~**

IMG_6159.jpg IMG_6161.jpg

お家の中にこんな素敵なスペースが~
そして右の写真はなんとバルコニーなんですよ~~!
どこも可愛すぎる~そしてすっごく好きな感じ。。。

midoriさんは素敵なアクセサリーを作られてる方でネット販売もされてます。
Green Fieldというお店です**
上の左の写真の素敵空間でアクセサリーを作られてるんですね**
こんなにステキなアクセサリーを作られてる方だし
お家も可愛くされてるんだろな~といろいろ想像してましたが
思ってたままの雰囲気のお宅で
お家大好きな想いはsala'sのお家の皆さんやはり同じで。。。

楽しすぎて、そして皆さんにいろんな事聞きたくて~
時間も忘れて、、おっと娘のお迎えに遅れちゃう~~
ぎりぎりまでおじゃましちゃいました。
皆さん本当にありがとうございました^^。
midoriさんにはおいしいピザまで作ってもらい~
皆が持ちよった甘いものもちゃっかり頂き。。。
とてもおいしかったです♪
しゃべりすぎててピザの写真撮りたかったのに忘れてました^^;;

昨日もたくさんの刺激をうけて、新しいsala'sさんつながりの輪が広がり
またまたお家にありがとうの時間を過ごせました。
次は我が家に行ってみたい。。。と皆さん言ってくださったけど
家は規制をなんとか~とくぐりようやく出来たお家なので
home salaのお家だけどこんな感じ?って皆さん驚かれるだろうな~
不安で一杯ですがそれも我が家ということで
近いうちにぜひいらして下さいね*^^*













| お家 | コメント(10) | |


