--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.31 11:26

今朝起きたらすごい雪景色になってて~~*^*
ビックリです。。。
こうしてる今もどんどん降り続き。。。

 IMG_6496.jpg IMG_6498.jpg

この寒空の中子供たちは外に出たくてむずむずしてついに
今さっき外へと雪だるま作る~と出掛けて行ってしまいました^^;

      ***
今年は1月からこのブログを始めていろいろな方とお知り合いになれたり
このお家を建ててもらったsala's(home sala)つながりで出会えた方々。。。
嬉しく楽しいことがたくさんありました^^*
1年が終わるこの日もいつもの日常と変わらなく~
家族でぬくぬくお家でまったりして過ごしながら終わってくんだろ~けど
とってもいい1年だったな~と思っています。
2011年新たな年はどんな年になるかな~?
娘も春から小学生になるんで。。。
少し私の時間の使い方にも変化があるかな?
また充実した日々が送れますように。。。
今年出会えた皆さん~
以前から仲良くお付き合いいただいてる皆さん~
また来年も変わりなくお付き合いくださいね~*^^*

それでは今からお家でおもちつきしようと思います^^
(ホームベーカリーでですが。。。^^;)
そして毎年恒例の近所のお寺さんで行われる除夜の鐘をつきに~
出掛けようと思います。
今年はこの積もる雪の中出掛けられるんでしょうか?

ひとまずこの日記が今年最後の更新になりますね^^*
皆さん良いお年をお迎えください。。。

 IMG_6510.jpg IMG_6511.jpg

   左のがお兄ちゃん作。右のが妹ちゃん作です^^*


         






| 日記 | |


