--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.28 11:24

先週に旦那さんの誕生日がありました^^
ケーキはどうするの?と子供たち。。。
私は今回は買ってこようかな?と思ってたんですが
お家で作ってお母さんからプレゼントしたら~と^^;(子供たちが。。)

 IMG_6768.jpg 

     IMG_6775.jpg

シンプルにガトーショコラを焼いたら~♪
たぶんこのままだと誕生日ぽっくならないと子供たちに言われちゃう?と
市販のプレートを使ってデコレーションしました^^*

 IMG_6772.jpg

こうして過ごす家族の誰かの誕生日~♪
皆で内緒のプレゼントを用意してプレゼントする。
そして少しいつもと違ったちょっぴり豪華な夕飯で。。。
大好きなケーキを食べて嬉しい思いになる^^*
こういうひと時を楽しみにしてる子供たちでした。


           ***

この週末とってもポカポカ陽気でした^^♪
お庭にも少し目をむけてみると~~

 IMG_6780.jpg IMG_6781.jpg

ヒヤシンスが咲きはじめ~^^。新入りさんの羽衣ジャスミンも咲き始めました。

    IMG_6783.jpg IMG_6784.jpg

 もこっとした形がお気に入りのローズマリーのお花やユーカリのポポラス。。。

 IMG_6782.jpg IMG_6785.jpg

ブルーデイジーも咲いてます^^*
我が家のモッコウバラさん~ひょろひょろしてますが
買った頃よりグングンと伸びてきてます^^♪


暖かくなるのがほ~んと楽しみなのですが
今日は昨夜からしっかりと雨が降っています^^;
明日からはまた寒くなるそうですが~
暖かくなったり寒くなったりしながらどんどん春に近くなってゆくんでしょうね♪













  

  

| お庭 | コメント(8) | |


