--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.25 10:41

先週は子供たちの参観日がそれぞれあり
新しいクラスでの親同士の自己紹介や役員決めなんかで
バタバタ、ドキドキの日があり~^^;
(なんとか役員にはなることもなくです!無事に。。。)
そして金曜日に我が家を建てて下さったsala'sさんのYさんとIさんが
遊びに来て下さいました^^*
ということで何日か前からお掃除に励みましたよ^^;
写真を撮らせてもらっていいですか?
と言って下さってたんで~ドキドキでした。
といっても特に変わり映えすることないんですがね~

 IMG_7019.jpg

なんでも我が家に近い規制の厳しい地区で
新しくお家を建てられるかたがいらっしゃるとかで
京都に来られてたようでした^^*
sala'sつながりで出会ってたくさんの方と知り合いになれたお話や。。。
建築中のいろんなことなんかもゆるりとお話しさせてもらい
とっても楽しい時間でした^^♪

そして岡山のロマラン洋菓子店のマカロンをお土産に持って来て下さり~
子供たちと美味しくいただきました^^*
お立ち寄り頂き素敵なお土産まで~
本当にありがとうございました。

  IMG_7024.jpg

またいつでもお立ち寄りくださいね~♪
大好きなお家のお話をたくさんして
またまたこのお家での生活を大切に暮らしてゆきたいなと。。。
改めて想いました^^*




  

| お家 | コメント(4) | |


