--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.23 13:56

        今日はしとしと朝から雨です。。。
        お庭に出れないので窓からパチリ~
        芝も雨でうるおっております^^。

     IMG_7191.jpg


    昨日は午前中の大雨でてっきり中止になると思ってた
    阪神戦の野球を甲子園まで行って観戦してきました^^;
    結果負けちゃったけどぱ~っと応援して楽しかったです!
   (画像は雨対策して出掛けて行ったのでカメラなしでした~)


              ***

   
    雨でお家に居て最近はまってるのが娘のパッチンどめのピン作り~♪
    いつもお店屋さんではなかなか気に入ったのがみつからずで。。。
    手づくりの物を売ってるフリーマーケットのようなところに行った時に
    ちょくちょく買ってたのをお手本に^^*
     こんなのを作ってみました~♪

      IMG_7190.jpg

    いつも買うことばかり考えてましたが作ってみると
    メチャクチャ簡単で~♪
    はまっちゃいました^^;
    お家にある残り物さんの布たちでこんなに可愛いのが~って
    嬉しくなっちゃいました^^*





| てづくり | コメント(8) | |


