--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.27 16:42

夏休み突入まだまだ少し過ぎたとこですが。。。
もうすっかり疲れぎみであります^^;

先日の台風でガッカリな状態になってしまったあの鉢が。。。
超強力ボンドにてこのような状態になりました^^。

IMG_7657.jpg 

なんとか耐えてます。
とりあえずもう少しこのままで頑張ってもらおうと思ってます。

夏といえば~
小学生になってまず育てる植物といえば~

IMG_7659.jpg 

あさがおですよね~~♪ 
ぼちぼち咲き始めてます。。。
宿題の観察日記書かさなきゃ~です^^;

そしてな~んとなく好きな~♪
気持ちいい午前中のお家を照らす陽射しの感じ~

IMG_7660.jpg  IMG_7658.jpg 

ここ何日か夏~~!って感じといいうか
時折ここちいい風が吹くようなお天気になっていますが~♪

朝水やりをしてる時のなんでもないこんな景色も大好きなんです^^*

***

今毎日どんどん収穫してるブルーベリー~

せっせと冷凍してて随分な量になってきたので
今度はこの前言ってたように~♪
マフィンを焼いてみました^^*

IMG_7656.jpg 

う~~ん焼きたてがメチャ美味しかった~
お兄ちゃんには大好評!
妹ちゃんは焼いたフルーツ苦手なんでいまいちな反応^^;
まだまだ収穫する日が続いてくれそうなブルーベリーです。



| 日記 | コメント(8) | |


