--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.29 10:28

少し前に頼んでたランプシェードが届きました~♪

IMG_7871.jpg 

う~~んうっとり^^*
現行品ではあるんですが。。。
お家を建てたsala'sさんのIさんから教えてもらったお店
ココン・フワットさんでみつけました。

アンティークの物をず~~と探してきたけど~
小ぶりなこの形が気に入ったので^^!
お値段もお手頃でした。。。
アンティークのはいつか良いものにまた出会えるかな?
なんて思って^^*

IMG_7872.jpg 

可愛い~**
これまた自己満足の世界に浸ってる母を見て娘は。。。
少々冷めた調子で~
『そんなにかわいいの?』『まあかわいいけどな~』って
言ってましたトホホ。。。^^;

***

最近お花やさんで見て可愛い~♪と
生花です。。。
キャトルセゾンのお店にも飾られてたな~♪

IMG_7854.jpg 

シンフォリカルパスっていう名前~
実の感じが可愛く。。。

***

おまけなお話ですが
最近ちょこっと奇麗をたもってる場所~
ユーティリティーです^^!

IMG_7852.jpg 

お家つながりで出会った皆さんのお宅に行かせてもらい~
ほんとビックリ!!だったのが。。。
皆さんタオルをムチャ奇麗に整頓してられて~
かつヘンテコな柄や色のタオルがないんです^^;

で我が家もあまりにも古いのはこの際捨てることに。。。
そして奇麗空間を保てるように頑張ってます!
ぴしっとタオルが並んでたら~
気分もいいもんですね^^!


 

| お家 | コメント(10) | |


