--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.26 14:13

昨日の夕方くらいから急に寒くなりだし。。。
今朝はほ~んと寒かったです*^*
子どもたちも急に寒さをしのげる羽織ものプラスで
登校して行きました~♪

でこんな寒い日はお家で1人時間を満喫~っと^^*
少し前に娘のお友達のママから教えてもらった
かんたんワンピース!!
挑戦してみました~♪

 IMG_8132.jpg 

IMG_8135.jpg 

なかなかいい感じに出来て満足です!!
これってすっごく簡単で~^^!
無印の子供用の500円くらいのTシャツに
好きな柄の布でギャザーをとったもの
(スカートみたいなのを作り~)
を縫い合わせるだけなんです^^*

子どもはすぐに大きくなっちゃうし~^^;
でもでも可愛いの着せたくて~
作る行程も私は楽しめる~♪
一石二鳥のこのワンピ!!
ベージュっぽい色でもう一着作~~ろ^^*
とまたはまりぎみであります^^*


 

| てづくり | コメント(4) | |


