--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.28 17:40

クリスマスも過ぎちゃったけど~^^;
子供たちはサンタさんからのプレゼントに喜ぶ日々から~
数日経った昨日27日に!
今頃~?って言われるかもの
もしかしたらもうやってない?
なんて思いながら朝に慌てて調べてみて^^!
アーサー☆クリスマスの大冒険の 映画を
子供たちと観に行ってきました^^*

297580_278992018807476_232031256836886_846907_1435706013_n.jpg 

この時期ってこともあり~♪
1日1回の上映でかつソファーシートで
普段はカップルなんかがゆったりと映画みる~
そんな少人数しか入れないところでの上映でした^^*
いつもと違った感じのシートで
夢いっぱいな素敵なお話に
少し遅くなったこの時期にでも見に行って
本当によかった~~と^^
ほっこりな思いになる映画でした^^♪

***

娘の発表会に頂いたお花が。。。
お家のあちこちに飾られて余韻の残る中。。
こんな感じのお部屋の景色になってます~♪

IMG_8646.jpg 

IMG_8647.jpg 

生花~♪って
やっぱり良いですよね~♪
可愛い**余韻の中~
今年も残り4日になりましたが。。。
お家の中でまったり過ごしてゆきたいです^^*

| 日記 | |


