--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.28 10:30

昨日は朝うっすら雪が積もってた京都地方ですが。。。
今日は陽射したっぷりポカポカしてきました~^^*
(ってお家の中から外を眺めてるだけなんですけど。。。^^;;)

平日に最近は足腰の調子があんましよくないんでお家の中に
居てばかりなんで~^^;
先週末に旦那さんにホームセンターやグリーンものをいろいろ売ってるお店に
連れて行ってもらいましたよ^^!

    IMG_9044.jpg

お家のあちこちに少し緑やお花を~♪

IMG_9045.jpg IMG_9046.jpg

この変わ~~ったでもなかなかいい風合いの古びた鉢を~♪
旦那さんがなんだかすごく気に入っちゃって。。。
中に植えられてる緑は’アスパラ’??って変わった名前だそうです^^;;
まあ~鉢が気に入って買ったんで~~
なんとなくいい感じなんでしばらくこのままにしておこうかな^^?

お部屋に陽射しがさしこむ様子が刻々と春が近くなってることを
伝えてるようですね~♪

    IMG_9056.jpg






| 日記 | コメント(4) | |


