--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.29 17:43

今日は朝からとっても青空がくっきりなお天気の京都地方でした~
陽射しがとっても暖かく~♪ 
お庭の少しずつではありますがつぼみが膨らんでるものが~^^!

IMG_9086.jpg


IMG_9091.jpg

IMG_9094.jpg

冬の間ほったらかしになってたバスケットにもお花を~♪

IMG_9088.jpg


春休みで毎日バタバタになっております^^;;
いろんな予定の中お家の中の乱れがホント気になるところですが~
見ないことにして~;;
明日はセパ両リーグの野球の開幕です!!
阪神ファンの我が家は明日の阪神対横浜の試合のチケットをてにいれたんで~
家族で応援に出掛けて来ま~す^^♪
大きな声で応援してスカ~~っとしてきま~す^^*

そうしてるうちに来週木曜には子供たちの学校が始まります^^!
でお家つながりのお友達の方々にいろんな刺激をもらい~
影響をうけながら~♪
お家を片付けなきゃです!

ここ最近の欲しいもの1番さんがソファーで。。。
ずっとずっと悩んでますが;;
大きな買い物なんでなかなか考えがまとまらなく~^^;
皆さんどこのソファーを使ってられるんだろ~??
ここのがオススメ~!とか誰かアドバイスを~~
って思う今日この頃です^^*
まだまだ悩む日々が続きそうです^^;

何年後に我が家にやってくるかな?;;












| お庭 | コメント(2) | |


