--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.27 12:34

今日もポカポカ朝からグングン気温が上がってそうな気配~!

IMG_9181.jpg 

IMG_9179.jpg 

黄色のモッコウバラさんが咲き始めました~^^♪


晴天の中お兄ちゃんが遠足で!
久しぶりに朝からお弁当を作りしました^^;

気持ちよく送り出したかったけど
あることから~カリカリ叱りつけての
1日の始まりになっちゃいました;;

そしてなんとな~く気分悪い中。。。
ここのところの黄砂にも解放される~~と
天気予報で言ってたので~♪
お布団干したり~
お洗濯干したり~で
バタバタしててバルコニーに出たら^^! 
自転車に乗ったご夫婦が。。。
たまたま通りがかられて~
我が家の前で立ち止まってられたんです^^;

『素敵なお宅ですね~』って
言って頂き~~♪
バルコニーに居るままで^^;少しお話しました。

いろんなお家見て歩くのが~お好きだそうで~
我が家にも目をとめてもらったみたいです^^*

お家好きな方にそんな風に言ってもらい
しかも少し年配のかたに~♪
自分家として私は自分家を大好きですが。。。
すっごく褒めていただき~
homesalaのお家だともっともっと!
素敵すぎるお宅がたくさんあるのに~!!と言いたくなるのと
申し訳ない感じもしながらでしたが^^;
お褒めの言葉に嬉しいばかりでした^^*

それもこれもhomesalaの素敵なお家を作る
素敵なスタッフの皆さんのおかげだな~って
改めて思うのでした^^。

IMG_9178.jpg 

大好きなお家でのお庭のことやお家の中でのこと。。。
どれもこれも大切なことばかりです~♪
このお家のおかげで今日のように声かけて下さる方~
そして出会えるご縁にほんと感謝したいです^^*

| お家 | コメント(4) | |


