--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.26 11:35

妹ちゃんのバレエの発表会が無事終わりました~^^*

IMG_9461.jpg 

IMG_9441.jpg 

今年は初めてパンツラインの衣装も着させてもらい~♪
ご満悦な様子で~
また一段と成長した姿を見させてもらいました^^*
毎回発表会に感じる思い~♪
ほんとに楽しみながら踊っている妹ちゃんの姿に
感動です^^!
そしてがんばって練習してきた日々があっての当日の達成感!!
妹ちゃんなりに何かを感じとり~
また成長したように思います^^*

***


この発表会があるためかなりスケジュールがバタバタと。。。
毎日忙しく過ごしていましたが
ようやく一段落といった感じで今週はゆるりと過ごしています^*

そんな日々の合間にちゃっかり 
自分の楽しい時間を過ごしていましたよ^^!
sala's会です~♪

今回はHさん家にまず伺い~
次は滋賀県草津にあるお店でランチして
Rさんのお宅に伺う~♪
1日に2軒の素敵なお宅に行ける
贅沢なスケジュールでした^^!

CIMG1581.jpg 

素敵な塀を旦那サマが完成されてました~♪

CIMG1585.jpg 

玄関からのアプローチもすっごくいい雰囲気に~♪
そして毎回行かせてもらう度に変化して~
いい感じのワサワサっぷりになってゆくHさん家のお庭の前で
このメンバーで居るときはいつもだけど
お家の前で1時間はペチャクチャ話こんでしまい~^^;;

お家に少し入らせてもらい気がつけばランチのお店に行く時間!!
と慌てて~;;;

ランチにと予約していたお店に~^^*
滋賀県草津市にあるカフェそらのきに皆で行きました。

使われてる器が素敵で~♪
お味もとっても美味しく頂きました^^*

そこから~Rさんのお宅へ移動して~♪

CIMG1600.jpg 

いきなしのアナベルがたくさんさいてる様子にうっとり~^^*

CIMG1598.jpg 

そしてお庭の一角もメチャクチャかわいい空間なんです!!


CIMG1606.jpg 

素敵なおもてなし~♪
Rさんの作られたかぼちゃぷりんを頂きながら~
またまた弾丸トークやら
お腹抱えて笑うような楽しすぎる時間を過ごさせてもらい^^♪

CIMG1626.jpg 

今回少し違った時間もRさんの指導のもとに^^*
可愛いコサージュの作り方を教えてもらいましたよ^^!

CIMG1627.jpg 

そして出来上がった皆の作品!!
持ち帰って娘も可愛い~♪
って大喜びで^^*

早速親子でこんな感じに自分のバッグに付けてますよ~
Rさーん^^!

IMG_9505.jpg 

しばしの時間ニットカフェになってたRさん家~♪
ひと味違ったsala's会に今回もたくさんの
パワーをもらい~^^♪
お二人のお宅の素敵をたっぷりと見せてもらって~
お家好きにはたまらない楽しい時間を過ごさせてもらいました。
皆さんありがとう~♪

***

次回はいつ~^^?
そんなことをもう気にしながら~;;
会う度に良い関係が深まっていくような~
なんて思っているのは私だけでしょうか??
自分たちの年齢~
それぞれの子供たちの年齢~
住んでる場所などなど
いろんなことは全然違った環境での日々があるんだけど
お家への想いはみんな同じで
homesalaのお家がとにかく好きで
毎日を楽しんで暮らしてる♪
だからこそこの集いはとてもここちいい時間となるんでしょうね~♪

そして
今まで何度言ってきたかな^^??
また同じことを考えてしまう~
今回もお家にありがとうの想いになったのでした^^*







| お家 | コメント(4) | |


