--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.05 13:40

梅雨らしいお天気に今日はなってます^^*

今朝はムシムシとした朝で。。。
空気の入れ変え~と雨のやみ間に窓を開けてまわり~♪ 
いつもあんまし写真を撮ることのない
ベットルームのお掃除~と^^*

IMG_9398.jpg 

この部屋は南東の位置にあり朝日をあびて起きて~
お昼間とーっても明るく^^!
広さはベット入れて少しまだゆとりがあるくらいに~♪
ドアはアンティークのものが入ってます。

居る時間が短いのがなんだかもったいないな~って
いつも思ってて;;
午前中の1人時間のアイロンがけは
この部屋でやってることが多いです^^*

IMG_9397.jpg 

ドアをあけると子供部屋のステンドが見えます♪

IMG_9402.jpg 

寝室だけどカーテンはぺら~ってしたの1枚で~^^;
このお家に引っ越して来てからは
日が昇る時間に~~
季節ごとに時間は違ってはしまうけど
自然に起きれるようになりました^^*


***

サンダルを履く機会が多くなってきたんで~
今年の夏も
お家でネイルサロンされてるママ友のところに行って
可愛いのしてもらいました~♪

IMG_9530.jpg 

パープルだけどベージュっぽい色~♪
写真だと赤っぽいけど??
いい感じに可愛く~♪
これで一夏過ごせるかな^^?
意味もなく足の爪見ちゃいます^^;;

| お家 | コメント(2) | |


