--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.08 17:35

先週末に日本海のほうに何度も訪れてる~!
あかぐりざきキャンプ場に
海水浴~!花火大会~!を兼ねて!!
行ってきましたよ^^*

行きにまず海に立寄り~♪ 

長井浜海水浴場~って所に行きました^^♪

CIMG1771.jpg  CIMG1769.jpg 

ここがなかなかいい感じの海水浴場で~!
子供たちは大喜びでした^^!
なんだかんだホント我が家の子供らは海好きで~^^!
『もう帰るで~!』の声の
その時まで海に入ってました^^;;

それから旦那さんはキャンプ場の設営もまだせねば~~
なんで海は早めに切り上げて。。。

キャンプ場に到着!!

IMG_9586.jpg 

今回夏仕様でタープで風が入って
涼しく過ごせる仕様です^^!
真夏にキャンプに来たのは何年ぶりなんだろ~??
最初キャンプ初めてすぐのころは
怖い物知らず~見たいな感じで~~
何度か行ったけどほんと暑い季節は夜寝るのも
少々大変だったりで^^;
最近ではめっきり寒いくらいの季節を選んで
行くようになってました^^;

今回それをわかったうえで夏のキャンプに行って見たのは
この日が近くの海岸で行われる花火大会に行くのが
ほんとの目的でした^^*

花火大会前に近くの温泉にも行って~♪
涼しくサッパリした後に~!
キャンプ場からの送迎バスにて花火大会会場に行きました^^*
福井県のおおい町の大火勢花火大会です^^!

この花火大会が想像以上近くから花火を見れて~!

IMG_9635.jpg 

めちゃ迫力の花火を見れたんです^^!

大人の私たちも感動で~!
子供たちもすっごく喜んでました^^*
また来年も行けたらいいな~♪


今回のキャンプは夏ならではのことををたくさん楽しめて~♪
暑かったけど行ってよかったな~^^*

| 日記 | |


