--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.25 08:36

このところの何日かでめっきり涼しくなりましたね〜^^*
っていうか朝晩は寒〜〜っくらいで;; 

寒くなってきてついついお家にこもってしまい^^;
手づくり熱がふつふつとわいてます。。。

最近作った物〜♪

IMG_9959.jpg 

IMG_9957.jpg 

この前からつくってたブレスレットの2連バージョン!
少しボリュームがある感じになりました^^♪

それからこれからの季節にピッタリな感じの
モコモコのシュシュ!

IMG_9964.jpg 

何本かの少し変わった毛糸を使って〜♪
ゆび編みで作ってみましたよ!
IMG_9966.jpg 

今朝娘が喜んで付けて行きました〜^^♪

このシュシュほんとあっという間に作れちゃうんです!
京都に本店のあるAVRILって糸専門のお店のキットなんです。
すっごくたくさんの糸が店内には置いてあり〜
みてるだけでワクワクな空間なんです^^!

編み物って私は全くしたことがないんですが〜
指で編むこんなものなら私にでも〜と^^*
またまたはまってしまうものみーつけた♪

手づくり熱はまだまだ冷めることがないようです^^;

IMG_9968.jpg 

朝皆を送り出すこの扉〜♪
涼しい季節になりまた違って見えるのは
私だけ??
でしょうね〜^^♪

| てづくり | コメント(0) | |


