--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.16 10:50

ほんと気持ちのいい気候が続いている京都地方です^^*
こんな日はお庭仕事〜♪
と考えてはみるけど。。。
日中の陽射しはまだまだ厳しく感じるので
お家でまったりしてしまうのでした^^; 

IMG_0130.jpg 

特にこれといってかわたところもない
我が家のキッチンですが。。。
しーんとだれもいない平日のこの景色〜
まったりお家の中であじわってます^^*

そしてお家の中を少しずつ片付けていかなきゃで;;
入らないものを捨ててゆこ〜と
まずは玄関靴箱からと、、、
でるはでるはの子供らの小さくなってしまった靴。
なんとなく捨てられず置いてきましたが
今回思い切ってポイっと^^。

捨ててもまだまだごちゃつく靴箱〜
どうしたものかって感じです^^;

***

で玄関でごちゃごちゃやってるところに〜!!
先日購入したアンティークのシェードさんが到着!

IMG_0136.jpg 

リビングにあるステンドの前に〜♪

IMG_0139.jpg 

この場所は引っ越してきてからず〜〜と
何もシェードを付けてなくて。。。
いつかすっごく気に入ったアンティークの物が
見つかったら取り付けようと考えてて〜
つい最近出会っちゃいました^^*

小さな物を〜とずっと考え想像してて〜^^♪
ようやく我が家にやってきたシェードさん
キッチンに立って眺めてはにんまりと
怪しい人になっています^^*




| お家 | コメント(4) | |


