--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.17 15:17

12月ももう半分が過ぎましたね〜^^!
ほんといつもこの時期は早いな〜毎日過ぎてくのが〜;;

そんななにかとバタバタなこの時期ですが
自分たちの楽しい時間はきっちりと予定に入れて〜
楽しく過ごしてきました!!
今年最後のsala's会でした^^♪

今回は滋賀県のニシコズちゃん邸 とgoodfoodというお店に
ランチに行ってきました〜!

IMG_0359.jpg 

ニシコズちゃん家はほんとキレイで北欧の雰囲気が似合ってて〜♡
可愛すぎる〜^^♡
そして整理整頓がビシバシとお家中できてる〜^^!
遊びに行かせてもらうと自分の家の物を押し込みぎみな状態に
いつも嫌になるんです;;

IMG_0360.jpg 

IMG_0277.jpg 


goodfoodはとっても可愛い内装で!
お料理も美味しく〜
盛りつけられてる器なんかもすっごく素敵で
カウンターなどに置かれてるキッチンの様子なんかも
素敵なお店でした〜^^
滋賀県在住の皆が居るから連れてってもらえるお店でした。
ありがとうね〜皆さん^^!

ランチの後はまたまたニシコズ邸に行かせてもらい
手作りのティラミスを用意してくれてたニシコズちゃんでした^^*
ほんと美味しかった〜^^♪

IMG_0290.jpg 

この日もあだこだ話すことは尽きない
いつものメンバーでの楽しい時間でした^^!
しゃべりすぎて写真撮ったつもりだったけど撮ってなかった
かわいいストーブちゃん^^!
今年の新入りさんらしく〜♪
見た目も可愛く〜♡
暖かい〜^^*
ニシコズちゃん家にほーんとぴったりでした。

今年もこのメンバーでのsala's会!
何回やったのかな〜^^;
毎回だれかのお家でまったり〜♡
そして美味しいもの食べての楽しい時間〜
たくさんの刺激をもらい!
何回かに一度自分家がまわってきて
お家掃除にはげむ^^!
そんな感じでとっても充実していました^^*

みなさ〜ん!来年も楽しい時間を過ごしましょうね〜!
今年1年もほんとありがとね〜^^*


***

よそのお家に伺わせてもらいまたまた物欲さんが
フツフツとわいてきたところに〜!
年に1度のアンティーク雑貨のお店の
クリスマスセールに週末に行ってきましたよ^^!

このsala's会の皆とも何度か一緒に行ったことがありますが
今年は皆と予定があわずで;;
旦那さんと二人でぶらりと見に行ってきました^^*

IMG_0353.jpg 

IMG_0352.jpg 

そして今回のお買い物した物は〜♪
無駄な物は買わないぞ!
と思い行ったわりには何点か買っちゃいました^^;
ホーローのバケツやら古びた缶などなど!
下の写真の物も缶なんですよ〜♪
フタ付きでなかなか可愛くないですか〜^^??
すっごく状態もよく一目惚れで〜♡

あまり買わない!!
と思い行ってもだめですね〜^^;
結局ちょこちょこお買い物しちゃいました;





| お家 | コメント(4) | |


