--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.18 14:58

 お家つながりのみんな(サラズ会のみんなで)と
ちょとした小旅行してきました^_^!
今回はKさんが都合がつかずで一緒に行くことができず残念でしたが
5人で私たちにとってのカリスマIさんのお家に
お邪魔させてもらいに岡山まで行ってきました!

Iさんのお家は最近吹き抜け部分に床をはられて〜!
すっごく素敵な空間がまたできたばかりで〜!
それを見せてもらうってことを理由に…^_^;
押しかけて行っちゃいました。
IMG_1129.jpg 
そしてお家の中へと進むと。。。
これまた見えてくるすべての景色が絵になるところばかりで〜!
IMG_1135.jpg 
IMG_1132.jpg 
どれだけ撮るの!
の写真撮影させてもらったんですが^^;
PCに上手く取り込めず〜;;(汗)
あわあわと撮ったアイホンからの撮影の写真ですが、、、

IMG_1134.jpg 

とにかく空気が違う!!!
なんなんだここは〜♡♡
と表現がおかしいですが〜^^;
日々の暮らしを大切にされてる様子が
お家全体の空気をこんな風にしてるんだろ〜な^^*って
しみじみ感じさせてもらい〜

Iさんには私たちのガチャガチャしたトークを聞いてもらい^^;
(ホントうるさい集団でお騒がせしました;;)

IMG_1130.jpg 
素敵すぎるお庭空間もた〜〜っぷり拝見させてもらい〜〜!
ホントため息ものでした^^♡

素敵なお茶タイムもありで〜♡
ごちそうさまでした^^*

今回のIさん家訪問!
ほんとに楽しくまたお家大好き!の気持ちになり
自分家もあんな風にこんな風にといろいろ妄想し。。。
住みながら〜♪
家族皆で〜
子供らの成長と共に〜♪
少しずつ手を加えながら...
大好きがいっぱいのお家での時間になるように〜♪
また暮らせていけたらな〜と思ったのでした^^*

Iさんホントにお騒がせしました^^*
また〜!今度は6人皆揃って〜!
訪問させていただきま〜〜す^^!
(図々しくてスイマセン^^;)
素敵な時間をありがとうございました。





| お家 | コメント(0) | |


