--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.24 10:37

早いもので〜!!!
7月になって〜
中学生は早々と期末テストがあった後は部活のみで
ほぼ夏休みみたいな感じで。。。
小学生の妹ちゃんも今日から夏休み!!
とは言え朝も早よから部活やら、ラジオ体操にサマースクール!!
子供たちは頑張ってます^^!

今月はいってなんだかんだバタバタしてて〜
少し前の楽しい時間のことupできてませんでした^^; 

6月末頃に〜
お家つながりの皆さんとのsala's会in奈良!
ということで
奈良の素敵なお家にいつものみんなでこれまた
図々しくおじゃまさせて頂きましたよ^^♩

IMG_1276.jpg 

おうちの前についたとたんに皆で興奮〜!!!
(さすが奈良〜!マンホールのデザインにも鹿が。。。)
シックな落ち着いた外観にうっとりで〜〜♡

IMG_1273.jpg 

お家の中も目が回る〜〜!
くらいのNさんこだわりのすてきな空間にどこを見ていいのか〜〜!
といった感じでした^^*
(しっかり写真撮らせてもらおうと一眼レフを持っていって
  写真撮らせてもらったのにうまくPCにとりこめません;;
ということで携帯から撮った写真1枚だけです;)

sala's会の他の皆さんがたくさん素敵に写真撮られてますんで
そちらにお任せしますね^^;

Nさんのお宅の素敵すぎる空間でいいな〜いいな〜の
言葉連発のみんなでした^^;
物欲さんもフツフツと。。。
ほんと素敵な本物な家具ばかり置いてられるんです!

それにしてもsala'sさんのお家〜♩
いろんな場所にその土地にあった外観なんかも組み込まれ〜
やっぱりお家大好きな方がこだわって
いろいろと考えられて
とっても素敵なお家になってる〜〜♡

皆さんのお家も自分ん家も〜大好き!って思いになり
こうやって出会えた素敵なつながりにも感謝して〜
Nさん!お誘いありがとうございました^^*
わさわさと大勢でおしかけてしまいスイマセンでした^^;


***

今回行かせてもらったお宅が奈良のとっても素敵な場所で〜♩
奈良といえばくるみ木でしょ!
ってことでちゃっかりNさん家に行く前に
Nさんといつものメンバーでウキウキランチに行ってきましたよ^^!

IMG_1261.jpg 

IMG_1269.jpg 

お庭の素敵なくるみの木!!
順番待ちしてる時から弾丸トークで
Nさんともここで初対面の数人もいましたが
ペチャクチャ話をさせてもらい
隣接する雑貨屋さんでお買い物もして
ボリュームのあるランチでお腹いっぱいでした。。。

そんなくるみの木の店内でお茶を入れにきてくれる時に
使ってられるやかんがこれまた可愛くて〜♡
みんなでワーキャーいいながら写真まで撮らせてもらい^^;
楽しい時間を過ごしました。

今回もいろんな刺激を受けて〜
改めてお家大好きな想いにさせてもらいました。
Nさん本当にありがとうございました^^。
そしてみなさ〜んいつもありがとう^^*


さあ〜これから長〜〜い夏休み!!
毎日のお昼が悩んじゃいます^^;
でもでも子供たちもそれぞれ頑張ってますもんね!
私も頑張らなきゃ〜です。







| お家 | コメント(0) | |


