--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.29 09:48

今年の夏はほんと暑かったですね〜〜^^;
夏休み〜これまたほんと長かった。。。
でもでも今年はお兄ちゃんが中学生になって初めての夏休みで
野球部にはいったこともあり〜
この暑い中もほぼ毎日
お盆休み以外ほとんど練習があったので
夏休みの過ごし方も今までとは少し違ってたような感じです^^*
妹ちゃんと午前中はゆるりと過ごし〜
午後からお兄ちゃんが帰宅したら
どろどろの練習着をひたすらお洗濯!!
そんな毎日でした^^(トホホ。。)

そんな中〜♩
夏休みになってすぐの頃には甲子園での野球観戦に!!

IMG_1374.jpg 
IMG_1370.jpg 
(元阪神の赤星さんのトークショーやってました^^!!
これには私の方がわくわくどきどきでした^^;)

夏休みってことで球場まわりでイベントしてたりと
お祭りムードで楽しかったです。 

それからある週はお兄ちゃんの部活の練習後すぐに出発の
週末にかけての花火大会&キャンプに!
これまた間近まで行ける花火大会に
迫力いっぱいで花火が見れて
家族みんなで大満足でした^^!

IMG_1379.jpg 

IMG_1422.jpg 

今年は家族旅行〜♩
みたいなのは皆の予定があわずにいけませんでしたが
お盆休み中には京セラドームにまたまた野球観戦に行ったり〜
大阪のホテルで1泊ですがゆるりと過ごしたり〜^^♩
となかなか充実した感じに過ごせました。

***

で今週から小学生は学校が始まりました!
お兄ちゃんは来週から学校ですが夏休み中も
ほぼ毎日部活だったんで変わらず過ごしてます^^*
ただお兄ちゃんは真っ黒けに日焼けしながら
毎日部活少年になってましたんで
今頃宿題ピンチ!!!になっております。
さてあと数日どうするのやら。。。
妹ちゃんはダラダラ生活から脱して
また頑張っております。

***

親の私と言えば。。。
相変わらずのハンドメイド品は続けてますよ^^!

IMG_1460.jpg 

こんな感じで夏っぽいヘアゴム作ってみたり〜♩

IMG_1471.jpg 

ついには!なかなかお気に入りの柄の
カバーがみつからなかったんで
それじゃ〜作っちゃえ〜!!
って作ってみたらめちゃハマってしまい^^;
お洋服にあわせていろいろ変えて楽しんでます^^*

子供たちもいろんな思いで過ごした夏休み〜
私も随分と自分の時間もとれるようになり
夏休みとはいえ楽に過ごせるようになったな〜
と感じる今年の夏休みでした^^*



| 日記 | コメント(0) | |


