--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.24 10:21

最近ではブログの始まりといえばおきまりの言葉になってきました^^;
更新がなかなかできずで…
ふと気がつくと10月ももうすぐ終わりですね。。。
めっきり秋らしくなってきました^^♪

先週は久しぶりにお家つながりの楽しい集い!
サラズ会のみんなでお出かけ〜&我が家にもちょこっと^^;
で楽しい時間をすごさせてもらいましたよ!

IMG_1635.jpg 
お昼には最近出来た京都の植物園横のカフェでランチに!!
ボリュームたっぷりでおいしかったです♪

その後雑貨屋さんやアンティークshopなどに行きお買い物〜♪

IMG_1660.jpg 
私は以前から気になっていた左の写真の
クリームかかった色がなんとも可愛い♡
ふた付きカップと右写真のシルバーの小さな器〜♪
どちらも玄関のニッチに今は飾っていま〜す^^! 
眺めてはニヤリ〜^^;
で手前に写ってる小さなうさぎちゃん♡
Kさんからのプレゼント〜♪
とっても可愛いいんです^^
ありがとね〜Kさん!

久しぶりのこの集いに。。。
わちゃわちゃと家じゅうをお方付けしました^^;
日頃のお掃除をさぼっているんで
ほんとダメですね^^;
気持ち改めなきゃ〜な思いで冷や汗ものでしたが;;
この日もたくさんおしゃべりして
おいしいもの食べて〜!
お買い物もして〜!
おいしいデザートをみんなに持ってきてもらい
おいしく頂き〜!
お茶タイム^^♪
楽しすぎる時間でした^^;
いつもありがとう皆さん♡

***

最近私の作ってるスマホカバーを
midori*さんさんが使ってくれてて〜
ブログでも素敵に紹介してくれてます!
今回はRさんもリクエストしてくれました^^*

IMG_1662.jpg 



これは今までに作ったアイホン用のカバーですが。。。
Rさんのはドコモのスマホです!
アイホン以外のでも同じ感じに作れます!
作ってる行程もすっごく楽しんでるんで
私なんかの素人ものに頼んでくださり〜!
みなさんありがとうね〜^^♪
Rさ〜ん!もうしばらくお待ちくださいね〜♪

| 日記 | コメント(0) | |


