--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.28 15:38

今日も外はピューな風が吹いてて〜!
冬が着実 に近づいてきていますね〜^^;

そんな今日!去年くらいからず〜〜とやりたかったこと^^*
ピヤスの穴開け〜!!
行ってきました^^;

IMG_1767.jpg 

昔〜〜むかし。。。
高校生の頃〜。。。
校則では確かダメだったけど〜
友達と内緒で開けたことがあったんです^^;
そんな穴も付けない時が多くなって〜
知らない間に穴が閉じちゃってました;;

そこから何十年も経った今年。。。
今更だけどわたくしお恥ずかしながら今年で40歳で。。。
なんとなく今もう一度な思いで〜♪
これからまた新たな楽しみ増えたな〜^^♡

IMG_1768.jpg 

最近作ったこんなアクセサリー〜♪
寒い日にはお家でこちょこちょ手作りもの〜♪
ホッコリ楽しんでおります^^♪

IMG_1751.jpg 

IMG_1755.jpg 

最近買ったベル型のライト!!
ずっと欲しくて〜
我慢してたんですが^^;
買っちゃいました!
ガラスで出来ててと〜〜っても可愛いんです♡

玄関扉には〜!

IMG_1771.jpg 

リースもスタンバイです^^♪
クリスマス前の今の時期って子供だけでなく〜♪
大人もなんだかワクワクで〜
大好きな季節です^^*


| 日記 | コメント(4) | |


