--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.20 14:31

今朝は久しぶりに朝からいいお天気です^^!
妹ちゃんは朝からワクワク〜♪
なぜなら今日で2学期終了〜!

IMG_1844.jpg 
子供ちゃんにはこれから楽しいことずくしですね〜^^♪
クリスマス!お正月!!
いろんなことを楽しみにしていた妹ちゃん!
お兄ちゃんは冬休みといえども
毎日寒空の中部活ですけどね〜^^;


待ちに待っていたいた冬休みの始まりです^^*
母の私としてはまたお昼ご飯の用意に
バタバタする日々にうんざりでもありますが
まあっ!
朝起きるのが少し遅くなるんで楽だしいいかな〜^^;

しばらくのお預け〜!のお昼間の1人時間は
お家でまったり過ごしています^^*

IMG_1848.jpg 

お日様の光が暖かで〜♪

IMG_1847.jpg 

ほっこりに紅茶飲みながら〜^^♪






 

| 日記 | コメント(0) | |


