--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.04 13:57

今日は寒いですね〜^^;;
昨日までの春みたいな感じとは変わって〜
今日はいいお天気だけど雪がちらほら〜♪

そんな中〜^^♪立春寒波到来!!
らしいです。。。

IMG_2017.jpg 

お家に居るとお日様ポッカポカですけどね〜^^;

IMG_2018.jpg 

お庭といえばかなりの放置状態ですが;;
昨年植えたクリスマスローズさん!
まだもう少しな感じだけどちょろちょろ出てきてます^^!
ちゃんとお花咲いてくれるかな〜^^?

IMG_2042.jpg 

そんな中最近はこんなん作ってみてます^^!
リバティーの生地を使って。。。
ビーズも組み合わせて〜♪
ランダムな感じのヘアゴム!!
なかなかお気に入りに仕上がって愛用中です^^*

IMG_2027.jpg 

そしていつもの感じのビーズへアゴム!
妹ちゃんご希望の紫な感じの〜♡

昨日は節分でしたね〜♪
我が家は鬼のお面もなく;;
お兄ちゃんも大きくなって
ややしらけた感じで。。。
妹ちゃんとぱぱっと豆まきをして〜♪
恵方巻きは皆でちゃっかり食べて〜!
わやわやと昨晩は過ごしたのでした^^*

IMG_2032.jpg 

寒い日が続きそうですね〜♪
1日の寒暖差がはげしいので〜
風邪引かないように
気をつけて過ごしたいものです^^*

 

| 日記 | コメント(2) | |


