--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.15 10:41

珍しく朝からしとしと雨…
こんな日はお家でゆるりですな^_^;



最近購入したマッサージピロー♡



これがなかなかいい仕事してくれます^_^
元々腰痛が長引いてた旦那さんが
購入を決めたんですが
平日のお昼時間にわたくしも満喫して
使わせてもらってます!

首、背中、足、もちろん腰^_^!
あてる場所変えて使えるんで
なかなかいいですよ~
お値段お手頃で置く場所もとらないサイズなのもいいです。

そういや昨日はでっか⁉︎
なサイズの大根をお兄ちゃんが学校から持ち帰りました~



大根料理~♡
色々作って楽しみました。
今日はぶり大根でもしよっかな~^_^;

冷たい雨の一日になりそうですね~


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


