--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.20 12:47

土曜日は娘の4回目バレエの発表会でした**
先週は週の初めから娘は久しぶりの発熱、その後の発疹。。。
体調がすぐれなかったので
心配してましたが前日にはしっかり回復して~♪
当日をむかえられました^^*

IMG_7467.jpg 

昨年よりは随分と成長した。。。
その姿で無事上手く踊ることができて~
ほんと親も娘本人も大満足でした^^*

IMG_7472.jpg 

何ヶ月もの間しっかり練習をして~
昨年と変わったな~ってすっごく思うところは
楽しみながらできたこと。。。
昨年は間違えたらどうしょう~^^;
なんてことばかり気にしてましたが
今回は周りのお姉さんや小さなお友達の踊りにも目をむけて~
とっても落ち着いて踊れました♪

おばあちゃんやお父さん、お友達にたくさんのお花をもらって~

IMG_7514.jpg  IMG_7519.jpg 

IMG_7503.jpg  IMG_7513.jpg 

お家のあちこちに今日は素敵な生花でいっぱいです^^*



昨年も大喜びだった風船もお父さんからもらい~♪
今年もルンルン大喜びでした~^^*

IMG_7506.jpg 

小学生になった今年は
随分落ち着いて発表会を楽しむことができた娘は
いつまでバレエを習うんだろな~^^?
娘がバレエを習ってくれてることで
私まで今まで知らなかった世界を~~
見ることが出来て。。。
素敵な時間を過ごすことができました**
ありがとうね~~♪
 
スポンサーサイト

| 子供 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、こんにちは~♪

女の子がいたら・・それはそれはバレリーナですよぉ!
お嬢さんの舞台衣装の素晴らしさったら!
可愛くて、ちょっとお姉さん風で最高ですね*^^*
バレエは姿勢も良くなるし、首も手足も長くなるし、
小顔さんにもなりますよね。

素敵な発表が出来て、ご家族みんな大満足でしょうね~。
でも成長したお嬢さんがやっぱり一番頑張ったかな♪

お花を見て、またおうちでも発表会の名残を感じられますね。

| kikuko | URL | 2011.06.20 17:05 |

とても可愛らしい姿、ポーズもバッチリ、ちゃんとバレリーナだぁ~!!
今回の充実した発表会、ゆららちゃんの自信につながったと思いますょ、今後ますます楽しみですね~。
うちもチビが女の子なのでバレエ習わせたいなぁって思いました、娘より私の方が興味津々で~す(^^)

| ヒロミ | URL | 2011.06.20 17:26 |

発表会のご出演おめでとうございます!!!

小さい子のバレエはホントにかわいいですね~^^
ゆららちゃん、お衣装もお化粧もよく似合っててカワイイっ♪
ワタシも若かったら・・・やめとこ、切なくなる。。

バルーンのプレゼントはウチの教室でも人気です!
お花より娘は喜んでます。
母はお花のほうが嬉しいケド^^
お花、ステキに飾られてますね~。ウットリです。

娘も秋に発表会があるんですが、
その前の週は運動会もあるし、体調管理に冷や冷やデス^^;
(去年は冷えピタ貼ってリハーサル出てました。。)
神に祈るべしっ!!!


| ニシコズ | URL | 2011.06.20 18:15 |

ゆららたん、おはようございます^^
わぁ~☆めちゃめちゃかわいいっっ!!
お子さん、バレリーナ姿すごく似合ってますね~^^
女の子はいいねぇ~♪
体調も良くなってほんとよかった!

子供の発表会って親がドキドキしませんか^^?
体調もそうだし、間違わないかとかコケないかとか。。
ウチは先々週子供の発表会で
1週間前からお腹がキリキリして
ハハの方が緊張してたことを思い出します(笑)

でも1年前との成長などみれて感動でしょうね^^
また写真見せてください~^^

| midori* | URL | 2011.06.21 06:10 |

ゆららたんさん、こんにちは~♪
娘さんのバレエ姿、とってもかわいい*^-^*
女の子はバレエいいですね~。体も柔らかくなって、
スタイルもよくなるし~。私も小さい頃に習っていたらな~って
よく思います。
お花、とってもかわいいですね~♪ジャグや花瓶もかわいいもの
ばかりで、それぞれ雰囲気が違って素敵ですね☆


| *usakuma* | URL | 2011.06.21 11:28 |

kikukoさん*

おはようございます^^*
はい!娘に初めバレエを習ってみる?
ってもちかけたのは私でした~^^;
自分が小さい頃習ってる友達のこと見てはいいな~♪
って憧れてましたんで^^;
で娘には~とすすめてみたら娘も大好きになり~^^*
私の経験したことのなかった世界を見せてもらっちゃってます♪
小さなバレリーナは可愛いいものですよ~**
って完全に親バカになっておりますね~^^;
お花のプレゼントは娘も~♪ですが母も喜んでおります^^*

| ゆららたん | URL | 2011.06.22 08:34 | 編集 |

ヒロミさん*

おはようございま~す^^。
バレエはうんうん^^
親も楽しまさせてもらってますよ~
見たことない世界を見させてもらってますよ^^!
ヒロミさんの娘さんもどうですか?
小さい間はより可愛いバレリーナさんですしね~♪

| ゆららたん | URL | 2011.06.22 09:42 | 編集 |

ニシコズさん*

ありがとうございます^^*
はい!発表会無事終わりました~^^;
発表会って体調管理やらなんやら
当日までのスケジュールもほんと大変ですよね~。。。
そして当日の大変さ!!
ニシコズさんも分ってられるト思うけど~^^;
1日しごとだし夜には動けないくらい疲れちゃってました*^*
娘さんは秋に発表会なんだ~♪
運動会後となると日焼けやら体調管理も母としては
ヒヤヒヤですね~~^^;
バル~ンは毎年娘は大喜びで~~!!
でもでも母はお花が嬉しっ!ですよね~^^*

| ゆららたん | URL | 2011.06.22 09:50 | 編集 |

midori*さん*

昨日はどうもでした^^;
またまた楽しい時間でしたね~♪
バレエは今では娘も大好きで喜んでレッスンしてますが~
私までが今まで知らなかったいろいろ見させてもらい
楽しまさせてもらってます^^*
ひとまずホッとしたところでご存知の通り自分の楽しいことも
ちゃっかりこなしておりますからね~^^;

| ゆららたん | URL | 2011.06.22 11:15 | 編集 |

*usakuma*さん*

こんにちは^^*
バレエはそうですね~小さな頃からやってると
体にもいいこといろいろあろそうで~
娘は体がそんなに柔らかくないほうですが習ってるおかげか
なんとか始めたころより柔らかくなってきましたよ~。
私も子供のころ習いたかったな~って思ってたんで
娘には~♪なんて思いが始めるきっかけでしたが
今では娘も大好きになってくれてます^^*
プレゼントのお花をあちこちに飾っては
発表会後にも楽しませてもらってます^^♪

| ゆららたん | URL | 2011.06.22 11:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


