--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.23 09:36

火曜日に行って来ました~^^*
2度目の滋賀県の守山のクラブハリエのケーキバイキングに~♪

CIMG0539.jpg 

いつもの京滋sala's会の皆さんとです!
6月はロールケーキの特集で。。。
朝一からたくさん食べてきましたよ^^*
今回は急に行くことになったんでいつものメンバーから
私を含めて3人と同じくsala'sさんでお家を建てられたkさん(YULALA3さん)
大阪の方から参加して下さり~♪
またまた楽しい時間を過ごしてきました。
お家つながりの楽しい輪はどんどん広がっています^^*

CIMG0535.jpg 

今回はがっつり食べるぞ~って意気込んでいってきました^^;
おしゃべりもたくさんしながら~
すわってる席の後ろの場所に出てくるものにも
すかさず目を向けて~^^;
(後ろにも目がついてんのかい)って思われそうな
怪しい行動をしながらたくさん食べてきました^^;

そして帰りには~クラブハリエの素敵なお庭を見て!
皆でまたワイワイオしゃべりモード全開でした^^;

CIMG0540.jpg 

そしてsala's会のmidori*さん家に帰りに寄らせてもらい~♪

CIMG0563.jpg  CIMG0558.jpg 

着いて早々お庭が素敵すぎて動けない~~
ずっと見てたい!!

CIMG0568.jpg 

ようやくお家の中へ~
ここでまたうっとり空間の始まりでなかなか動けないんですが^^;
素敵すぎるお家の中は何度か来させてもらってますが
どこ見ていいのかわからないくらいで~

ここで本当に暮らしてる?
洗濯干してる?
お風呂はいってる?
子供さんはほんとに居るの?

なんてかなり失礼なことを皆で連発しながら~^^;
好き放題言ってスイマセ~ンmidori*さん~~
だってほんと生活感はまったくないんですよ!
とっても素敵なカフェとしか思えない~~^^!

CIMG0598.jpg 

そしてmidori*さんのお人柄の表れる素敵なお茶をいれて頂き~♪
皆の帰宅時間のぎりぎりまで~~
帰りたくない~おなごりおしいまま。。。
しゃべりにしゃべって^^*
たくさんのパワーをもらい
またお家を大好きな想いに。。。
お家つながりで縁あって知り合いになれた
皆さんとの時間に感謝~♪
いつもいつもほんとに楽しすぎる時間をありがとう^^*
そんな思いでいっぱいになりながら
この日も帰宅したのでした^^*







 
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ゆららたんさん、こんにちは~*
おいしそうなケーキがたくさん~~^-^♪
京滋sala's会の皆さんと楽しい時間を過ごされたのですね!
気の合う方々とたくさん会えていいな~♪♪
midori*さんのおうちも何度見ても素敵ですね~*
好きなものが一緒だと、ほんとに話しても話しても
まだまだ話が尽きないのわかります~。
私もkikukoさんと会って、そう思いました~。
お花が添えられたお茶もかわいい~*

| *usakuma* | URL | 2011.06.23 16:48 |

いいないいな~
私も行きたかったぁ…
美味しそうなケーキたち、そしておしゃべりは続く。。
今回は大阪のKさんもご参加され、サラズ会、盛り上がってますね、最高っ!
(京阪滋サラズ会?Kikukoさんみたいに西の会ってのがカワイイかも^^ )
そして、ミドリさんのお家へ…
イングリッシュガーデンを思わせるお庭、いつ見てもステキ!(クラブハリエのお庭にも何だか雰囲気似てると思わない?)
お家はフレンチで居心地良すぎて時間が経つのも忘れちゃいますね~
あぁ、行きたかった(←まだ言うてる私、、、)
次回はいつにしますぅ??(笑)

| ヒロミ | URL | 2011.06.23 17:14 |

いいな~いいな~いいなぁ~~~。 ←行きそびれた人・その弐w

midori*さんちへもまた行きたいナァ。。
ゆららたんサンのおうちももう1回行きたい。。。
YES!!!ひとんち大好き!!!!

ゆららたんサンたちのお庭を見習ってと思ってたのに、
雨があがりゃー、この日差し&気温&湿度・・・。
なにもできやしない。

で、次回はいつッスか???笑

| ニシコズ | URL | 2011.06.23 20:25 |

ゆららたんさーん!

おはようございます。

先日はどうもでした^^*
西の会(?!)...Sala's会最高ッ!!

ホント!楽しかったぁああ~~
初参戦&初クラブハリエ&初!車でひとり遠出...いろいろな想いが混じりあってのド緊張の朝でした(汗)
でもお店に着いた瞬間、ゆららたんの顔が見えて~ホッとしましたよ^^。
そんな緊張もどこかにすぐ吹っ飛び...前から知ってたかのように夢中でおしゃべりしちゃいました♪

まだまだお話は尽きず...また早くお会いしたいなぁ。。と^^♪
お会いできてないメンバー(笑)の方々とも会える日を楽しみに~
^^♪

美味しい~楽しい時間をありがとうございました!!!


| YULALA3 | URL | 2011.06.24 09:25 |

ゆららたん~♪わぁ~☆我が家を素敵に紹介してくれてありがとう!
先日もまたまた楽しかったね~!
ぶははっっ!!思いだしたー!!ゆららたん、絶対後ろに目があるっ!て思ったコト(爆)!!
Rさんと私で、キッシュ出てくるの見てるね!って言ったのに
喋りと食べに夢中でなんのお役にも立てず。。(苦笑)
そして我が家は洗濯もお風呂も2週間に1回で子供は好き勝手に暮らしてます~って、ウソウソ(笑)
みんなが家を見てくれてる時、私はゆららたんの髪のヘアピンみて
ニヤついてたの知ってた(笑)?
アクセサリーも着けてくれてありがとう~^^
ほんと、楽しかった~♪特に今回はゆららたんと旦那さまの馴れ初めも聞けたしねっ!
楽しい時間をありがとう~^^♪

| midori* | URL | 2011.06.24 15:08 | 編集 |

*usakuma*さん*

どうも~*usakuma*さん^^。
美味しいケーキがずら~~りで
かなりたくさん食べて来ましたよ!
そうですね~♪sala's会の皆さんとはほんといいお付き合いを
してもらってます^^*
皆さんまあまあ遠い距離に住んでるんですよ~~
でもでも子供がそれぞれいても
朝早くから子供たちの帰るぎりぎりまでうまく時間を
使って楽しい時間を作ってます^^!
*usakuma*さんもそう思われますか?
そうなんです!midori*さん家はほんと素敵空間なんです^^*

| ゆららたん | URL | 2011.06.24 17:46 | 編集 |

広がる広がる素敵な西の会*^^*
本当に皆さん好きが一緒なだけでなく超お付き合いを楽しまれているのがわかります♪
昔からの友人とも、ママ友とも違う、自分が一番女の子になれる時というのもないですか^^

midori*さんち、いっつもいっつも素敵~♪
お庭もおうちもとても自然なのに、センスが素晴らしくて毎度見惚れちゃいます!
岡山の素敵なローカル誌のサラズさんとIさんご紹介ページにmidori*さんちのアトリエが載ってました~

| kikuko | URL | 2011.06.24 18:13 |

ヒロミさん*

こんばんは~~^^*
ヒロミさんますますお仕事辞めたくなっちゃう?
なんて噂してました^^;
また近いうちに行きましょうね~♪
美味しすぎた後にまたまたとっても素敵なmidori*さん家に
行かせてもらい~
ほ~んとに楽しい時間を過ごさせてもらいました^^*
ってこんなこと言ったらますます行きたかった~ですよね。。。
スイマセン^^;

| ゆららたん | URL | 2011.06.24 22:49 | 編集 |

ニシコズさん*

どうもです^^*
う~~ん美味しかったです。。。
ニシコズさんがあんなに近くに住んでるのに
行ったことがない~~! 
ってことにビックリしてました^^!
近いうちにぜひ~また行きまっしょ^^*
midori*さん家はほ~んとまた行きたい思いになりますよね~♪
すごすぎるもん^^;
それに比べりゃ我が家はな~んてこともない
和まじりのお家ですが^^;
いつでも大歓迎ですよ。。。
京都にお出かけの時には寄ってくださ~い♪
お待ちしておりま~す。
お庭いじりね~この暑さだと無理ですよね~~^^;

| ゆららたん | URL | 2011.06.24 23:04 | 編集 |

YULALA3さん*

こんばんは^^
ほ~んと楽しかったですよね~♪
誘ってよかった~^^*
楽しんでもらえたようでほ~んと安心しました。
遠い道のりを車で~~となると無理いっちゃったかな?
って心配してたんで。。。
midori*家はほんとすごすぎる!!
素敵っていうかそれはもちろんなんだけど~^^;
こんな生活感なくていいの?
だったでしょ~^^*
またご一緒しましょうね~^^*

| ゆららたん | URL | 2011.06.24 23:08 | 編集 |

midori*さん*

は~い^^!
かなり本気で今回は食べにいってましたよ^^;
キッシュはすっごくいい仕事してくれるだろうしな~って
後ろの目まで働かせてみました^^;
美味しすぎましたね~♪
そしてmidori*さん家にも行かせてもらい~
素敵すぎる空間に圧倒され~^^*
楽しいおしゃべりもまたたくさんできたしね~
ピン!みてくれてたんだ~^^;
娘に~ってプレゼントしてくれたのに
内緒で私も使わせてもらってま~す^^*
私たち夫婦の馴れ初めなんてどうでもいいこと。。。
お恥ずかしいかぎりです^^;
ヒロミさんとニシコズさんのリクエストもあることだし
近いうちにまた行きましょうね~♪

| ゆららたん | URL | 2011.06.24 23:16 | 編集 |

kikukoさん*

こんばんは^^*
はい!最近わりと頻度多くsala's会のみなさんと
楽しい時間を過ごさせてもらってるんです^^!
ほんとkikukoさんの言われる通りで
昔からの友人ともママ友ともまた違ういい関係なんです~~
もう何年も前からずっとこうやって過ごしてきたかと
思うくらい楽しんでお付き合いさせてもらってます^^♪
今回大阪の方もきて下さり~
輪はひろがってきてますよ~^^;
京滋sala's会ではなくなってきたんで、kikukoさんの
呼んでくださってる西の会のほうがよくなってきたかもです。。
そしてその呼び名のほうが可愛らしい感じですよね~^^*
midori*さん家は何度伺わせてもらっても素敵なのはもちろん
もうすごい!!のいきに達してます~♪
素敵すぎる~~^^!

| ゆららたん | URL | 2011.06.24 23:25 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


