--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.28 10:01

 毎日暑すぎますね~^^;
梅雨空はどこにいったんでしょ~~

この年になってもお恥ずかしいですが
先日の誕生日に両親から少しおこずかいをもらいました^^;
好きなもん買い~~と^^*
で何買おうかな?って思ってて。。。
今期の新しいリバティーのバックがハグオーワーから出てたので
ワイルドストロベリーの柄に一目惚れ~~**
購入しちゃいました^^♪

IMG_7552.jpg 

この夏活躍しそうです!!

それから今までず~~とやってみたかった
ネイルサロンのフットネイル。。。
夏はサンダルばかり履いてるんですが
自分で適当な感じにいつも塗ってたネイルを~
娘のバレエのお友達のママさんのつながりで~~
お友達価格にて初めてプロのかたにやってもらっちゃいました^^*

IMG_7557.jpg 

ウ~ん足のお写真で恥ずかしいんですが。。。

とってもいい感じに~♪
足だと爪が伸びるのが遅いんで今塗ってもらったら
この夏はこの感じで保てるだそうです^^!

アクセサリーみたいな感じで爪のキワのへんに
キラキラしたもののせてもらい~♪
とっても贅沢な気分になりこれで
ひと夏こせる?^^;
なんて思いながらお初な体験に一人喜んでる自分がいました^^*
スポンサーサイト

| 買い物 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ゆららたんさん、こんにちは~*
ほんと毎日暑いですね~(>_<)
ご両親からのプレゼントっていくつになっても嬉しいものですよね。
ハグのバッグ、形も柄もかわいいですね~♪ワイルドストロベリーの柄は
リバティ本に大きく載ってましたね。それに同じ柄のミニミニバッグ、
雅姫さんも使っていてブログに載ってますね~。
フットネイルもいいですね♪サンダルになると見えるので、
足元がかわいいとうれしいですよね♪

↓梅ゼリーゆららたんさんもさっそく作られたんですね^-^
kikukoさんのおうちで頂いたゼリーがほんとおいしかったので、
ゆららたんさんも感激されたでしょう~♪
チーズケーキもしっとりでおいしそう~♪♪

| *usakuma* | URL | 2011.06.28 14:58 |

足のネイルをプロの方にやってもらうなんて、
超~~~贅沢ですね~~。
もっと近くで見たーーいっ!  ←キモチ悪いとか言わないでぇーw
キレイな足だから、キレイなネイルも映えますネー☆イイナーイイナー。
ワタシの足は指が太短くてブサイクなので、うらやましいデス><
(↑身内に恐竜の足と言われてマス、泣)

リバティのBAG、いいですね~~♪
柄がまたゆららたんサンのイメージにピッタリ!!!
持ち手の紐もカワイイです。

またネイルもBAGも実物見せてくださいな~~^^

ワタシに誰かおこづかいくれんかなーーー。。。

| ニシコズ | URL | 2011.06.28 15:06 |

バッグ、ワイルドストロベリー柄はもちろん、形や持ち手もかわいくて、ゆららたんにピッタリ!
ご両親からのステキなプレゼントになりましたね(^^)
足のネイルって自分でパパッと塗ってしまいがち。そして乾かぬうちに何処かに引っ掛けてしまって…ってケースありませんか?
ゆったりとマッサージなんかもしてもらいフットネイルなんて至福の時ですね~。
ゴージャス感あり、でもこれから多少日焼けする足にもこの色だったら…
ご愛用、ビルケンのサンダルにも合うあう~!

| ヒロミ | URL | 2011.06.28 23:35 |

わ☆リバティーのバックかわいい!!
しかもハグのだなんて^^♪
持ち手も夏っぽくって素敵!!

ネイル、めっちゃかわいいですね^^
暑いんでサンダルをよく履くんだけど
足元がすごく気になってたんです~
キラキラしててかわいい♪
思わず写真UPにしてみちゃった^^

今度会った時はゆららたんの足元と
バックに釘ズケです(笑)

| midori* | URL | 2011.06.29 06:02 | 編集 |

ゆららたん、暑いですねー><
関西も梅雨明けは近いのですかね?

東京もカッと太陽が照って暑いです。

ハグのリバティバッグ可愛い!!
この季節にもピッタリで収納力もありそう^^
可愛くていっぱい入るバッグってあんまりないんですよね。

ゆららたんのネイルも素敵ですね♪
プロの方にやってもらうの気持ち良さそう^^
これでこの夏はルンルンですね*^^*

| kikuko | URL | 2011.06.29 11:22 |

ゆららたんさ~ん!

こんにちは^^*
今日も暑いですよね^^;

リバティバック~いい大きさでカ~ワイイ!!
お出かけするのが楽しみになるような...テンションが上がる↑バックですね♪

ネイル~私もサロンに行こうかと思ってたとこです。
女子力UP↑ですよねッ!!
ステキですわよぉ。。


| YULALA3 | URL | 2011.06.29 12:42 |

*usakuma*さん*

こんにちは^^~
毎日暑くて軽い熱中症??
なんて思ったりしてますが^^;
関東地方はどうですか?
ハグのリバティーものはホント可愛いですよね~♪
似たようなポーチある?って思っても
また欲しくなっちゃうんです。。。。
物欲さんにはこまったもんです^^;
ネイルはほんと自分でも塗れるけど~~
とっても贅沢な気分になれちゃいました^^*
↓梅のゼリ!!!!
さっそくのチャレンジです!
とーっても美味しくて~感動しちゃいました^^!
この暑さにもってこいで手づくり感いっぱいのデザートです♪

| ゆららたん | URL | 2011.06.30 16:14 | 編集 |

ニシコズさん*

は~い!!私も足のネイルをプロの人に~~って
お初な体験でとっても贅沢な気分に~~でしたよ^^;
でもでもお値段はとってもリーズナブルにです^^*
ハグのバック可愛いでしょ~♪
お家の中のいろいろなもの欲しいのはとまりませんが
リバティーの物が大好きなんでこうゆうの似たのあるんちゃう?
と言われそうですがバック、お洋服もまた欲しくなっちゃうんです^^;
物欲さん誰かなんとかしてくれ~~です^^;
そうそう^^*足の写真ってね~~
私こそおばさんが足の写真使う?って迷ってたんだけど~~
ニシコズちゃんは若いからぜ~んぜん平気だと。。。
恐竜の足とは~^^なんだかそれも可愛い♪
今度会ったら足に注目だね^^!

| ゆららたん | URL | 2011.06.30 16:34 | 編集 |

ヒロミさん*

暑いね~^^;
ヒロミさんそんな暑い中お仕事おつかれ様~~♪
ハグのバックはリバティーの可愛いのが次々にでてくるから。。。
物欲さんと戦ってます^^;
そしてフットネイル!!
生まれて初めての体験でワクワクでしたよ^^!
古~い瓶にいくらだすねん!!
なのにここはケチっちゃうねん^^;ってとこあるからね~♪
たまには優雅に~贅沢しちゃいました^^*

| ゆららたん | URL | 2011.06.30 16:40 | 編集 |

midori*さん*

おはようございます。。。
朝からこちらは蒸してますがそっちはどうかな?^^;
ハグさんのリバディーのバッグは
この夏はほんといろんな種類が出てて~めちゃ可愛いよ~~
きっとmidori*さんの欲しいのあると思うよ~♪
フットネイルね~初な体験でした^^*
こんなもんにこの値段だす?
って思うものは買えても。。。
こういうとこには初めてお金かけちゃいました^^;
アップにして見てくれたんだ~~^^*
お恥ずかしい。。。

| ゆららたん | URL | 2011.07.01 08:39 | 編集 |

kikukoさん*

おはようおざいます^^!
こちらはやっと梅雨空が戻ってきた~~
で今朝は朝から雨が降ってます。
ハグのものはお値段もそこそこするんで小物類に
ついつい手が出てしまい。。。
おさまらぬ物欲さんと戦っております^^;
ネイルはちょっぴし贅沢してみました~♪
一夏もつ!!っていうお友達の言葉にもそそられて~
初めての体験でしたよ^^*

| ゆららたん | URL | 2011.07.01 08:45 | 編集 |

YULALA3さん*

毎日暑いですね~~^^;
リバティーのバック!!
可愛いでしょ~~♪
YULALA3さんもリバティー好き!って前言ってられたよね~^^
小さいけどいい感じに物が入るんですよ~
ネイルサロン~私は初な体験でした。。。
YULALA3さんはもしかしていつも行ってるの?^^!
リッチだな~。。。私も今回初めて行ってみて
手は抵抗あるんだけど、足はまた次回も~~って
思っちゃいました^^*

| ゆららたん | URL | 2011.07.01 08:50 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


