--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.30 07:12

先週はなんだかほ~~んといろいろありました^^;
まずは火曜日からのお兄ちゃんの学校の宿泊体験合宿~♪
4泊の予定で。。。
元気よく京都駅まで行ってお見送りして~
翌日24日は妹ちゃんのお誕生日でした^^* 
7歳になりましたよ!
お兄ちゃん不在のお誕生日になったので
日曜日の夜に皆がそろう時にケーキを食べてのお祝いは
すましていました^^*

でじゃ~ん!!と
恒例のサプライズのプレゼントは~
お星様の指輪とバレリーナのネックレスです♡

IMG_7761.jpg 

写真ではなかなかわかりにくいんですが。。。^^;
子ども用のサイズでなかなかしっかりできてます。

そして23日からお兄ちゃん不在の24日のお誕生を過ごした晩に
大変なことが!!
お兄ちゃんの宿泊先から深夜の電話があり~~
あれよあれよのまま病院に行くことになったようで
最初の電話から3時間経過した頃には
入院することになったんです。
今までなったこともなかった
喘息の発作で!!

その頃には先生から明日には保護者の方が
現地のほうに来て頂きたい
というお話をされだして~*^*

病状は農家の生活を体験するということで
ファームステイであるお宅に2泊させてもらっていて
その2泊目の晩ということで
なにかしらアレルギー反応をおこしたんだろうとのことでした。
幸い翌朝には落ち着いた状態でしたが
入院先のお医者様からお話を聞いたり
その他のいろんな手続きがあるようで
翌日のお昼過ぎには主人が現地に向かいました。

28日日曜にお兄ちゃんも元気に自宅に戻ってきてるんですが^^;
こんなことってあるんだなって
今回のことでいろんなことを考えさせられました^^*
宿泊先として行っていた場所がかなり
遠くだったというのもバタバタしたのと
大変な原因だったんですけどね^^!

日頃の元気を何気にしか感じていないのが現状だけど
改めてありがたく感じなきゃと思った
今回の出来事でした^^*
スポンサーサイト

| 日記 | |


