--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.15 18:02

毎日ほ~んと残暑が厳しい~~^^;
この時期にこれだけ暑いのは真夏の暑さよりもこたえますね~。。。

そんな残暑の厳しい中夏休みからず~っと楽しみにしてた
sala's会の皆さんとクラブハリエのケーキバイキングに
行って来ましたよ^^!
CIMG0995.jpg   CIMG0996.jpg

今回もたっぷり食べて来ました~♪
モンブランがメチャクチャ美味しかった~^^♪
焼きたてのバームクーヘンもしっかり頂いて。。。

かなりの満足度でしたよ^^。
一緒にいった皆さん少し控えめに食べてられたような~
今回は私はあまり空きっ腹で行くとダメだなと思い~
朝はパン一個と飲み物はしっかり食べていったので。。。
以外にたくさん食べれました~^^。

その後はRさん家へ寄せてもらい~♪
今回初めての方や私も含め何度か行かせてもらったことのある5人で
どど~っとお邪魔させてもらいました^^*


CIMG1000.jpg 

またまたお家の前から動けなく~♪

CIMG1002.jpg 

お庭の可愛さにうっとり~で^^♪

CIMG1007.jpg 

お家の中のステキ空間にも良いな~♪良いな~♪
連発でまたまた皆さんの弾丸トークでした^^;

そしてさっぱりしたデザートまで用意して頂いてました。

CIMG1014.jpg  CIMG1015.jpg 

右の写真は『豆花』という豆乳のプリンなんです!
とっても美味しくて~♪
さっそく皆でレシピを教えてもらい~
たくさんの刺激をもらい
話しまくりの楽しすぎる時間を過ごさせてもらいました。

こんな時間があって本当に幸せだなと思いながら~
自分の家に帰ってお家の中うろうろして
ここにこれ飾ろっと^^*
子ども部屋を少し変えたいな~
とかいろいろ考えてる時間がまた楽しくて
しょうがないんです^^。

お家好きはほ~んと終わることのないいろいろな想いが
ふつふつと湧いてくるんですよね~♪

次回はKさん家ですね~♪
今から楽しみだな~^^*

















スポンサーサイト

| お家 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

ハリエ、美味しく楽しくあっと言う間の90分でしたね。ゆららたんもちゃんと朝ごはん食べて戦いに挑んだんだねっ(^^)
その華奢な体でケーキおかわりしてたのは圧巻です。また行きましょう!
Rさんのお家、以前の時よりまたいい感じに変化がありステキでしたね~
私も帰ってからずっとお家改革にむけてあーだこーだと一人で作戦練ってます。来月のKさん家もスイッチ入りっぱなしだろうなぁ。。見所満載で楽しみ楽しみ(^^)

| ヒロミ | URL | 2011.09.16 09:20 |

またまた楽しくて美味しかったね~^^♪
やっぱりモンブランが今回一番美味しかったよね^^!
サクサクがたまらん~♪
私、前回のことがあったんで(苦笑)今回は抑え気味だったんだけど
もっと食べたかった~!!また行きましょうねっ^^!
そしてRさんのお家は何度行っても新しい発見がありますよね!
私もRさん家に刺激されてあんな風にしたい、こんな風にしたい~と
家に帰ってから妄想しまくってます^^
毎回思うことだけどこんな楽しくて良いのかしら?って
みんなと会うと思います^^
いつも楽しい時間をありがとう~^^♪

| midori* | URL | 2011.09.16 09:49 |

楽しいひとときを会員のみなさまと一緒に過ごせて、
おなかも心も幸せでした~^^

ヒロミさん同様、ゆららたん体内のドコにあの山積みのケーキが消えていったんだろう。。。と不思議デス。
私も負けじと(?)次回は朝ゴハン食べて行かなきゃっ。

初Rサンち、「スゲー」を連呼してたように思いマスw
広さといい、エクステリアといい、やりたいけどできなかったあんなコトやこんなコトが
いっぱい詰まってる理想のおウチでしたネ~~。
プラス飾られてる雑貨もスゴクいい感じで。。。優しい雰囲気のRサンらしさでイッパイでした^^
またまた良い刺激をいただき、私もウチをウロウロしていますw

| ニシコズ | URL | 2011.09.16 09:55 |

ゆららたんにアップしてもらったら どうしていいかわからないこの庭もよく見えるからうれしい^^ありがとう! みんなね~これ以上あれこれ触ったら 私がおいていかれるから(笑) みんなの物を選ぶ目がすごすぎるんです。。 ほしいーーと思うものをうまく見つけるから。 家に飾ってあるものは当然ですが リバティがほしいは完璧ゆららたんの影響ですね(笑)

| ryoko | URL | 2011.09.16 11:08 |

ヒロミさん*

こんにちはヒロミさ~ん!
本当本当~♪あっと言う間の90分だったよね~^^;
食べるとじゃべるとで両方忙しい私たちだから~
大変です^^!
今回そだね~♪私はめちゃ食べたかも~
でもでもそんな日の夕食は子どもたちには悪いけど
しっそでございました^^;
Rさん家でまたまたたくさんの刺激をもらい
楽しい時間を過ごしてまた頑張れる!!
そして次回を楽しみに~ですね^^*

| ゆららたん | URL | 2011.09.16 14:10 | 編集 |

midori*さん*

こんにちは^^*
ほんとほんと楽しかった~♪
こんなに楽しくていいのかしら~って
私もマジに思ってます^^。
Rさん家に伺ってお家のいろいろ少し変えたくなってきた~
物欲さんもとまりませ~んで困ったもんです^^;
今回おさえ気味だったmidori*さん~♪
次回は元とったったぞ!!ってくらい食べましょうね~^^♪
(ってまた行く気かってね^^:)

| ゆららたん | URL | 2011.09.16 15:08 | 編集 |

ニシコズさん*

ハリエ楽しく美味しい時間だったよね~♪
私前回空きっ腹でけっこうきつい感じがしたんで
今回は少なめに食べてのぞみました^^!
次回はニシコズちゃんも少し食べてのぞんでみて~~
Rさん家はほんと素敵空間でしたよね~♪
それに加え贅沢な仕様が満載でほ~んと良いな~のところ
満載でしたよね。。。
真似したいけどできない~~の悲鳴です^^;
次回も今から楽しみすぎてどうしましょ状態です^^*

| ゆららたん | URL | 2011.09.16 15:16 | 編集 |

ryokoさん*

先日はおじゃましました^^*
とても楽しかった~♪
さっぱりデザートのおもてなしも~ほんとありがとうございました。
これまた美味しすぎました^^!
皆でへ~しゃべりすぎ~~ってくらいいろんなお話して
過ごす時間は楽しすぎます^^♪
いくら時間があっても足りないな~って思うのは
私だけでしょうか?^^*

| ゆららたん | URL | 2011.09.16 15:25 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


