--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.16 14:04

この前の娘のピアニカのバックを作った後
出しっ放しになったミシンを片付ける前に~♪
この前買ったリバティの布でミニバックを作りました^^*

かなり簡単で~♪
キットみたくお店のほうで布はカットされてて
作り方の用紙も一緒に付いてて~
なんであっと言う間にできあがりました^^!

ちょっとしたお出かけに役に立ちそうです^^*

IMG_7789.jpg 

娘も使えるサイズかな~♪
 
スポンサーサイト

| てづくり | コメント(4) | |

この記事へのコメント

そうそう、ゆららたん。ミシンまだ出てる~って確か言ってましたね。
うゎ~カワイイ(^^)
私、お弁当バッグ作ろって布買ってぇ~って言ってたけど、そんな中ゆららたんはしっかりバッグ作ってますね。
近所へのお買い物行く時、お財布とケータイとハンカチ入れて…って使えそう!

| ヒロミ | URL | 2011.09.16 14:19 |

柄もカワイイし、大きさもちょっと出掛けるのに良さそうだし、イイですね~~♪

「裁断する」って作業がイチバン億劫です。。
生地を買うときは「よっしゃ」ってやる気マンマンなんですが、
しばらくそのまま展示されてる期間が長いったら。。。w

またやりだすと「私なかなかやるやん♪」と調子に乗ってくるんですケドねー^^

ミシン、ウチは入園前以来ホコリかぶってるナー。。。

| ニシコズ | URL | 2011.09.16 16:28 |

ヒロミさん*

はい!そうでした^^;
ミシン出てまして今回のこのバック作って
ようやく収まるところに収まりました^^;
作り出すと頑張っちゃうんですけどね~
なかなか可愛く出来たんで**
これまた自己満足の世界に浸っております。
今回ミシンは収納されちゃったんで~
当分ミシンの出番はなさそうです^^;
Rさん家みたく自分の作業部屋があったらな。。。

| ゆららたん | URL | 2011.09.17 08:22 | 編集 |

ニシコズさん*

ミシンが出てたままだったので作る気になったけど~^^;
わかる~~!生地の裁断ってほんと面倒だよね~
奇麗~にカットされてて縫うだけなら~
なんて私もいつも思っちゃいます^^;
小さなバックはついつい簡単なんで
可愛い生地見つけては作ってしまうんだけど
今回ミシンはしまい込まれてしまったので
当分さわることなさそうです^^;

| ゆららたん | URL | 2011.09.17 08:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


