--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.28 09:40

最近秋の子どもたちの行事ごとなんかで少々バタバタの日々です^^;

少し前になっちゃいましたが
キャンプネタを~。。。

まだまだ昼の暑い季節で到着した日は
あいにくの雨で旦那さんがひたすらレインコートを着て
設営してました^^;

その雨も夜にはやんで~~^^*

IMG_7838.jpg 

翌日朝にはとっても気持ちのいいお天気になりました。
今回のキャンプ場は滋賀県の湖北にある
ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場です。
初めて行ったんですが。。なかなかの自然な感じに
とってもゆるりと過ごせました^^*

IMG_7794.jpg  IMG_7792.jpg

夜にはシチューを作って~
秋メニューを楽しみました^^。

IMG_7827.jpg 

IMG_7840.jpg 

毎回ですが行く前の準備が大変だな~^^;
なんて思い面倒になることもあるんですが。。。
行くとまた行きたいな^^!
そんな思いになるのが
家族で行くキャンプであります。

最近はう~~んと涼しくなってきたんで
これからの秋の季節が楽しみです!!
何回くらいキャンプに行けるかな~~^^♪




 
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

滋賀!!!なかなかイイとこあるじゃないですか~っ♪笑

ゆららたんのキャンプネタをみて、ますますキャンプ行きたくなりました~。
夏キャンプのイメージが強かった私ですが、なにも暑い夏に行くコトないんですよね。
秋の気候のイイ時に行けばいいんだ!って!!!
ダンナにまたねだってみようっと^^(きっとダメって言われるだろうケド。。。)
息子がもうチョット大きくなったら、「行ってみようか?」ってなるカナーー。
カタチから入るタイプなのでgoodsとかこだわるのも楽しそ~ぅ♪
またイロイロ教えてくださーい^^

| ニシコズ | URL | 2011.09.28 22:07 |

やっぱりキャンプ、いいですね~そして何かカッコイイ!ゆららたんのトコだからさまになるのでしょうか?
うちもダンナが最近めっちゃキャンプしたいしたいって言ってますので、まずは日帰り(土曜がお稽古dayなので…)挑戦してみたいなっと思っているところです。子供達も自然大好きなので。
で、グッズも少しずつ揃えたいなぁって思ってます。(形から入るタイプもう一人いますよ~エヘヘ)
今回のゆららたん家のメニューも気になってて~ずっとキャンプネタを待ってましたっ!!
シチュー、寒くなってきた夜にあったかシチューはホッコリしますね。
私にもぜひキャンプの事色々教えてください。

| ヒロミ | URL | 2011.09.29 09:27 |

ニシコズさん*

おはようございます^^!
そうですか?キャンプ行きたくなってきましたか?
うん、うん。我が家も始めた頃は真夏の暑~~い頃選んで行って
たんだけど何度か行ってるうちに暑い季節はやめとこ~って
何もかもがゆるりと味わえないし~*^*;
ってことになったんです。
でキャンプを長くやってる家族にいろいろ聞いてると
寒いくらいでたき火にあたってるほうが
心地よく過ごせることがわかり~♪
今ではめっきり秋に集中してキャンプに出掛けるように
なりましたよ^^♪

| ゆららたん | URL | 2011.09.29 10:04 | 編集 |

ヒロミさん*

おはよう~ヒロミさん!
良いですよ!キャンプ~♪
カッコイイ!だなんてありがとうございます^^*
ほんと今からの季節はほんとキャンプにもってこいなんですよ。
ぜひぜひヒロミさんも始めてみてくださ~い。
我が家も娘が年少になった頃から頻繁にキャンプに行くように
なったんです^^*
なにより子どもたちは自然の中で過ごすのは
何度行っても楽しいみたいですよ^^!
我が家なんてこのキャンプのためにもともと日曜に習ってた
お兄ちゃんの習い事を平日に変更しちゃったんです^^;
(親の勝手でね~^^;)
まずはデイキャンプから~ですね^^♪
いろいろ道具揃えるのも楽しそう~♪
京都の宝ケ池近くにあるアウトドア用品のお店
ワイルドワンってお店なんだけどおすすめですよ!!
我が家はいつもそこで買ってます^^!
(オークションでお安いのを狙うこともありますが。。)

| ゆららたん | URL | 2011.09.29 10:14 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


