--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.28 12:52

ここのところめっきりと秋めいて来ましたね~♪
夏の間放置状態になってたお庭に先週末は
少し手入れをしていた旦那さんでした。。。

IMG_7861.jpg 

狭いお庭なのにほんとに放置しちゃってたんで
ぼうぼうでどこから手をつけるやら~~^^;

気がつけば~セージの可愛いお花が咲き始め~♪

IMG_7866.jpg 

ジャスミンがぼっさぼさ?
ってくらいに伸びててからまってます。。。

IMG_7863.jpg 

こちらのジャスミンも知らない間に雨樋に絡み~~

それを見た旦那さんが~^^♪
絡みやすいように~~って

IMG_7859.jpg 

ネットにホワイトのペイントをして
取り付けたり~~^^*

おおざっぱな私は横から『そのままでもからんでるんちゃう?』
なんて言葉をはさみながら^^;

伸びすぎた葉っぱをチョキチョキしてたようでした。

IMG_7860.jpg 

まだまだ油断はできない!!。。。と
蚊が以外にたくさんいて~~
私はそそくさとお家にはいりましたとさ^^;

思いっきりお庭にでれる季節はまだもう少しかな~


 
スポンサーサイト

| お庭 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

だんな様、相変わらずマメでうらやましいですーっ!!!
ネットに白ペイントするあたり、アッパレですね☆
ワタシもゆららたんと同じく「そのままでえぇんちゃうの?」的な人なので^^;

ウチの庭、なんだか枯れ枯れになってきました~。
愛情のなさが表れてんのカナwww

| ニシコズ | URL | 2011.09.28 21:55 |

ゆららたん家の植物って成長早いよね!
お花もすごく綺麗に咲いてて素敵^^♪
ウチのジャスミンたちはなんだかいつまでたっても
大きくならないんだ~^^;
我が家は成長してほしい植物はなかなかで
いらない雑草くんは異常にのびのびで
今、もうお手上げ状態です(苦笑)

相変わらずなんでも作ってくださる旦那さま、羨ましすぎます~^^
ウチの壁に釘打って針金付けただけのもの見たら
怒られそう~^^;
(超適当なワタシ^^;)

↓ファイブオーシャン、行ってきたんだね~^^
雨、止んでよかった!
遊ぶ遊具とかはないけど
ゆったりできますよね^^

お~☆美味しそうなシチューにヨダレものです♪
そっか~!今の季節だったらシチューもいいですよね^^!
ゆららたんにいろいろキャンプでの美味しいレシピ、
教えてもらわねば^^!
キャンプ、これからの季節気持ちいいでしょうね~^^♪

| midori* | URL | 2011.09.29 09:29 |

ダンナさん働き者!更にかゆい所に手が届くってくらい気が利いて…我が家に来てください!!です。
チキンネット、ナイスです!後々の事をちゃんと考えてらっしゃるしアッパレです。
お庭の草花、ボウボウですかぁ?それがいいんですよ。
もぅ少し作業しやすい気候になってくれたら私も精出してガンバろうっ。

| ヒロミ | URL | 2011.09.29 09:37 |

ニシコズさん*

お庭ね~^^;
ほんと我が家なんて狭い空間にどうなん?これ?
でぼさぼさなんです。。。
まだまだ油断できぬ蚊がいるんで
私は何もせずいつものように口だけ動かしてます^^;
ニシコズちゃん家のようにほどよく緑のあるお庭に
私は憧れてるんですよ~♪
何もしなくても素敵空間!羨まし~♪

| ゆららたん | URL | 2011.09.29 10:20 | 編集 |

midori*さん*

ほんとですか?^^!
成長早いっていうかほったらかしでただただぼうぼう~
ってなことだと思います^^;
まだまだ蚊が多くて私はお庭仕事はまだいいんちゃう?
くらいいい加減なんですが見かねた旦那さんが少し手を
加えてましたよ^^;
↓キャンプ!ファイブオーシャンは初だったけど
なかなかよかったわ~♪
お昼間はまだまだ暑かったんで近くの旅館のお風呂に2日とも
はいりに行ってしまいました^^;
また行きたいなの場所だったわ~
寒くなるといろいろ美味しいもの作れてゆるりと味わって食べられる^^!
それも秋キャンプの楽しみなところです。。。
滋賀県のほうはいいところがたくさんあっていいな~って
旦那さんとも言いながら帰ってきたんですよ^^*

| ゆららたん | URL | 2011.09.29 10:40 | 編集 |

ヒロミさん*

そうなんですよ~またマメな旦那さんがこちょこちょと
やってはりました^^;
こんなんなくていいんちゃう?(チキンネットのとか。。。)
なんて冷ややかなことを私は言ってるだけでしたが^^;
もう少し涼しく~~ですね^^!
わさわさのもさもさ~大丈夫ですか。。。ね?
スッキリさせたいんですがこれまた難しい~^^;

| ゆららたん | URL | 2011.09.29 16:31 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


