--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.29 10:28

少し前に頼んでたランプシェードが届きました~♪

IMG_7871.jpg 

う~~んうっとり^^*
現行品ではあるんですが。。。
お家を建てたsala'sさんのIさんから教えてもらったお店
ココン・フワットさんでみつけました。

アンティークの物をず~~と探してきたけど~
小ぶりなこの形が気に入ったので^^!
お値段もお手頃でした。。。
アンティークのはいつか良いものにまた出会えるかな?
なんて思って^^*

IMG_7872.jpg 

可愛い~**
これまた自己満足の世界に浸ってる母を見て娘は。。。
少々冷めた調子で~
『そんなにかわいいの?』『まあかわいいけどな~』って
言ってましたトホホ。。。^^;

***

最近お花やさんで見て可愛い~♪と
生花です。。。
キャトルセゾンのお店にも飾られてたな~♪

IMG_7854.jpg 

シンフォリカルパスっていう名前~
実の感じが可愛く。。。

***

おまけなお話ですが
最近ちょこっと奇麗をたもってる場所~
ユーティリティーです^^!

IMG_7852.jpg 

お家つながりで出会った皆さんのお宅に行かせてもらい~
ほんとビックリ!!だったのが。。。
皆さんタオルをムチャ奇麗に整頓してられて~
かつヘンテコな柄や色のタオルがないんです^^;

で我が家もあまりにも古いのはこの際捨てることに。。。
そして奇麗空間を保てるように頑張ってます!
ぴしっとタオルが並んでたら~
気分もいいもんですね^^!


 
スポンサーサイト

| お家 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

わぁ~~~!!!!!素敵~~~!!!!!
うんうん♪アンティークみたいな雰囲気で光の感じもgoodですネ~~。
『ココン フワット』、要チェックです☆ (←名前もカワイイ^^)

白い実のついたの、ワタシも数日前ひとめぼれで買いましたヨ!!
シンフォリカルパスって言うんですネー。
園芸屋サンで鉢植えを発見したんですが、まぁまぁイイ値段でコチラは断念しました。。。(枯らしてしまう可能性大なので^^;)

ゆららたんちのユーティリティー、美しいです!
タオルの輪がコチラにキレイに揃ってる様がスキです!!



| ニシコズ | URL | 2011.09.29 17:07 |

ランプ、優しい光。。ステキです~
さすがIさんがご存知のお店ってカンジです。(私もチェックしよっと。)
現行品でもこれからゆららたんが年月をかけてアンティークにしていけばいい雰囲気のランプになりますね。
柄と台の部分はどんなカンジなのかな?
またぜひ見せてくださいね。
ユーティリティ、美しい!タオルも白系にまとめられていてスッキリですね。
我が家はキャラもの&柄物ありですぅ、ボロってるのも若干あるし(苦笑)でもこのボロが良く吸ってくれて大好きなんです(←引いちゃいますよね)
余裕が出来たら清潔感いっぱいの白いタオルで揃えようって今、誓いました!
白い実?花?もカワイイ~私も探してみようかな(^^)

| ヒロミ | URL | 2011.09.29 17:32 |

素敵~っっッ!!
ゆららたんのお家にすごく合ってて
今すぐおじゃまして何度も付けたり消したりしたい~!
(↑大迷惑な人^^;?!)
秋は特にあたたかい雰囲気のランプやライトが
気になりますよね~^^♪
(かと言って私は読書の秋にはならないけど(笑))

シンフォリカルパスっていうんだ~
可愛い^^♪今度お花屋さん行ったときに要チェックです~☆
生花をちょこんと飾るとお花に呼ばれてるみたいに
目が行きますよね^^

あーーーっっ!!
ゆららたんまでタオル、ピシっっ!!!
これはウチもやらないといけなくなるじゃないですかぁ~(笑)
でも私、どうしても粗品でもらった
「○○商店」なんて書いてるタオルが使いやすくて^^;
(ヒロミさんに引き続き引かれる(笑)?!)
でも我が家の秋の目標が「洗面所の模様替え」なんで頑張ろうかな^^;
やっぱりタオルスッキリは素敵♪見ていて気持ちがいいです~^^♪

| midori* | URL | 2011.09.30 05:21 |

えーっつ!!!!かわいい!!!!ほしいい!!!!
優しくていいですね。欲しいです。まねしたいです(笑)  私も
Iさんちに行ってから ランプが欲しく、ひろみさんもゲットしてたしみんな見つけるの上手だなあ。。。まじで欲しいです。知らないうちに うちにもあったらごめんなさい(笑)開かずの間に隠して目に触れないよう(不愉快にならないよう)しますから(笑)   いいなあ

| ryoko | URL | 2011.10.01 17:56 |

ゆららたん、こんばんは!

ランプシェードはコレ!っていうものに出会うのって案外
難しいですよね。我が家もず~~~~~っと「とりあえず」
ランプです。
だからシンプルなのに可愛いランプにクラクラです!
ちょっと私もココン・フワットさん見てみようかしら♪
またほの暗いあったかい灯りが素敵ですね~*^^*

タオルを見せる収納にして、色もきれいなシンプルな淡色
使い・・すっごく憧れます~♪
私は柄ものなんかが多くて、隠す収納しか出来ません。
でも いつかゆららたんちみたいに素敵にホテルみたいに
揃えたいなぁ~~。また断捨離でしょうか(笑)

| kikuko | URL | 2011.10.02 23:26 |

ニシコズさん*

ニシコズちゃ~ん そうですか?
かわいいですか?アンティークではないけどなかなかの
お気に入りさんになりました^^*
お値段もお財布にやさしいわりには
すごく物もしっかりしてるんですよ^^!
自己満足な日常にひたってます^^;
白い実のこの花~可愛いよね~♪
ニシコズちゃんも買ってたんだ!わたしも植えれるのも
みつけたけど狭い我が家にはどこに植えよ?
なんで今回は生花にしましたよ^^;
タオルは~~!ニシコズや邸やkさん家のあまりにも
ピシッと並んだタオルにビックリでいいな~だったので
手前の見える部分ごく一部だけキレイなのに
買い替えたんですよ^^;
でもでもこれもいつまで保てるやら~。。。

| ゆららたん | URL | 2011.10.03 22:27 | 編集 |

ヒロミさん*

こんばんは^^*
そうでしょ~なかなかのいい感じでしょ~♪
なんて自己満足の世界になってるんですが。。。
ココン・フワットは以前Iさんのお宅に行った時に
一緒に教えてもらったお店ですよ!
思い出したかな^^?
ユーティリティーは見えるとこだけですがニシコズ邸やKさん家
に憧れやってみたんですけど^^;
これを維持するのが難しいんですよね~。。。
白い実の花可愛いですよ~♪
これ見てIさんも好きです!って言われてました^^*
皆のいいな~の感じは似てるもんね~♪

| ゆららたん | URL | 2011.10.03 22:41 | 編集 |

midori*さん*

はい!いつでも来て付けたり消したりしてやってくださ~~い!
なかなか可愛いでしょ?
ココン・フワットさんはIさんに教えてもらって以来
ちょこちょこチェックしてました^^;
midori*さんももしかしてチェックしてるお店だったかな^^?
現行品でもこれ~!って今回は思いポチってしてしまったけど
ほんといい感じで気に入ってます^^。
タオルぴしってのは真似てやってみたのはいいけど
維持して続けてくのが大変だな~ってね^^;
でよく吸うボロのタオルもひっそりこれってのは
置いてるんですよ^^;
シンフォリカルパス!ほんと可愛くて~♪
私は実のなる木が結構好きなんで~
すぐ気に入っちゃいました^^*

| ゆららたん | URL | 2011.10.03 22:49 | 編集 |

ryokoさん*

おはようございます!
そうですか~?ryokoさんも可愛い~♪って言ってくれますか?
私もヒロミさんもいいのをゲットしてるし
Iさん家に行かせてもらってからず~~と探してたんですが。。。
アンティークではなかなかいいのがなく^^;
でこれをみつけて~♪
ぜひぜひryokoさんも~^^!
現行品ですんでまだあったらいいですね~。

| ゆららたん | URL | 2011.10.04 07:31 | 編集 |

kikukoさん*

おはようございます^^*
そうなんですよ~ランプはほんとこれ!!っていうのが
なかなか出会えなくて。。。
でお財布にも優しい~これにピン!って来ちゃいました^^♪
なかなか気に入ってます。
Iさんに教えてもらったこのお店kikukoさんもぜひ~
覗いてみて下さ~~い^^*
タオルぴっしりってなのは皆さんのあまりにもすばらしいのを
真似してやてみたんですが。。。
我が家のはほんと見える一部分だけなんですよ^^;
少しクタクタボロちゃんも私は大好きなもんで
ぜ~んぶは捨てられてません^^;

| ゆららたん | URL | 2011.10.04 07:36 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


