--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.06 12:10

急に寒くなったな~って思ってたとたんに
今日は陽射しがたっぷりな京都地方です!
朝でこんな感じだと暑いくらいの陽気になるかな?

先日いつもの仲良しメンバーのsala's会の方々と。。。
箕面のKさんのお宅訪問&雑貨やさんめぐりを
してきました~^^*

江坂のAIDAwithCAFEに行ってランチしたり
雑貨を見たり~♪

CIMG1142.jpg

いつもsala's会の皆さんと話題になる
アンティークshopmidiさんにも
行ってきましたよ^^!

私はそこでこれ!っていうかわいこちゃんに出会ってしまい^^;
電車でお出かけして行ったにもかかわらず~
Kさん家にひとまず預かって頂く~ってことで
購入しちゃいました^^;
ワクワク~♪到着が待ち遠しい小家具ちゃんです^^*

でKさんのお家訪問は~^^!

これまた玄関先で可愛い空間にうっとりでした^^!

CIMG1132.jpg 

なにげなくKさん好みのきりっとした
イメージのニッチが素敵で!

で時間もあんましなく~^^;欲張って
いろんなところへ今回はお出かけするって計画だったんで
お家の前での時間を短めにして~^^;
中の方へとおじゃまさせてもらいました。。。

私は2回目におじゃませてもらうことになるんですが、、、
以前気がつかなかった色々が~♪
Kさんの大好きなものがギュっとつまった
ステキな空間でした^^♪

CIMG1145.jpg  

紹介したいところがたくさんあるのに写真が
うまく撮れてなかった~*^*;
ショック~~!!
midiのお店の写真も上手く向きを変えれな~い*^*;

CIMG1149.jpg 

パン食人の旦那様お手製の
とってもサクサク美味しい~デザートも頂きました^^*
Kさんカフェでの時間~♪
ほんとゆるりとした気分でした~
皆での会話はいつものごとく
弾丸トークで話コロコロ変わる
 喉がカラッカラになる会話っぷりでしたが~^^;
楽しすぎる1日を過ごして
またたくさんの刺激や元気をもらいました。

お家大好きな想いはとどまるところなく~♪
いつものことですが
こんな皆さんとの出会いに感謝して~
そして次回のsala's会までまた待ち遠しい日々で^^;
お家の中を意味なくうろうろしては
ちょこちょこしたことをしてる時間に
幸せを感じる日々であります^^*

次回Hさん家~!
楽しみにしてますよ~^^
宜しくで~~す。



 


 
スポンサーサイト

| お家 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

kさんち 綺麗だったねえ。。生活してへんやろと思うくらいどこもかも完璧。開かずの間を持つ私は肩身がせまい>< kさん私んち片付けてくださいって感じです^^ 市販のお菓子や洗剤まで完璧に別容器に入れ替えて、見せる収納だもん。。あこがれるわ。kさんならcafeをopenできるよね。洗練された空間でお客さんが出入りしてもきっとああやって綺麗をキープしてるんだろうなあ。本に載っているままが普段だなんて ありえなーい^^
ゆららたん お菓子作りはじまりましたね。。おいしそう^^私も豆乳を使ってで 色々作ってます。芋栗南京最高^^

| ryoko | URL | 2011.10.07 00:53 |

Kさんワールド満載で最高に素敵なお家でしたよね^^!!
トラックの家具もとってもあっていてカッコよくて^^♪
そうそう!このニッチ、すごく素敵だった~!
きりっとしたニッチを希望されるのって、ウチだけかと思ってたのに
Kさんのお家もだったんでそれも嬉しかったのです^^

相変わらず弾丸トーク炸裂でしたよね(笑)
カフェのような空間で(というか、
そこらへんのカフェより断然素敵ですよね!!)
美味しい旦那さまの手作りケーキをいただき
みんなと好きなことを話せて。。^^
本当に幸せだー!
ゆららたん、またまたありがとうね!!
次回も楽しみだねっ!

| midori* | URL | 2011.10.07 05:56 |

ゆららたん、おはようございま~す^^

Kさんのお宅、すごくシックで素敵!!
うちの旦那さん、Kさんのおうち好きだろうな~って
思いながらうっとり眺めました。
わたしもちょっと片付けて、シックにしたい・・・するぞ!

↑焼き菓子さんたち♪
ジャッキークッキー、さらに腕上げましたね、ゆららたん!
超可愛いです!女子やママはすごく喜ばれたのでは?
可愛すぎてしばらく食べずに飾って、消費期限前に食す・・わたしなら^^
でも焼きたてもひとつ、ふたつ食べたいな^^

スイートポテトも大大好きです~♪
いっぱい作られたのですね。
どこでもドアがあったら伺いましたのに♪

| kikuko | URL | 2011.10.07 09:01 |

こんにちは。

先日は遠いところ、ありがとうございました。

わぁ~い!!!
玄関のニッチに気づいてもらえて嬉しかったですぅ^^*

小さいことにでも共感してもらえるオトモダチに出会えて~私って幸せやな~大切にしたいな~と実感した1日でした**

ゆららたんさーん!
midiで購入されたかわいこちゃん...早くおウチに~と思われてるでしょうに...来週末までお待たせしてスイマセンっ^^;

| YULALA3 | URL | 2011.10.07 11:52 |

ゆららたんさん、こんにちは~♫
sala's会のみなさんと素敵な時間を過ごされたのですね!
おうちや雑貨が好きな方と一緒に雑貨屋さんを見て回るのって、
とーっても楽しいですよね♫ゆららたんさんが買われた小家具ちゃん、
気になります。今度紹介してくださいね!
Kさんのおうち、スッキリされていて、素敵ですね♬
ほんと、cafeみたい!
ゆららたんさん、たくさんお菓子作ったのね♫
クッキーもスイートポテトもおいしそうです。
私もかなり作りたい気分で、気合いが入っていたのですが、
材料を買いにスーパーに行ったらバターが売ってなくて・・・(>_<)
値上げのせい?買いだめ?なのかなぁ・・・。がっかりです。
これからりんごもおいしい季節になるのにぃ~(+o+)
でもでも、やっぱりお菓子作りはしたくて、バター不要のケーキ
ということで、今日はシフォンケーキを作りましたよ♫

| *usakuma* | URL | 2011.10.07 13:51 |

ryokoさん*

おはようございます^^*
ほ~~んと奇麗すぎて。。。
私こそどんどんつっこむ派には肩身の狭い思いでしたよ^^;
日常からいっつもがあんな奇麗なお部屋ってありですか^^?
みんなすごすぎる~~*^*
今回はいろいろくり出してお買い物行ったりランチしたり
楽しかったですね~♪
次回も楽しみでっす^^♪

| ゆららたん | URL | 2011.10.11 08:30 | 編集 |

midori*さん*

おはようございます^^!
ほんと~またまた弾丸トーク炸裂!!
そしてよくばったけど予定とおりに行きたいとこ
いろいろ行けて~
楽しすぎる時間だったわ~♪
これまたmidori*邸に続いてここで生活してるん?
お風呂はいってるん?っていろいろ思っちゃう
奇麗すぎる空間に驚きだったわ~^^;
そして毎度のことだけど物欲ふつふつ。。。
やばいことになってます^^;
今から次回が楽しみ~♪

| ゆららたん | URL | 2011.10.11 08:35 | 編集 |

ゆららたん、家具到着しましたかぁ?
何だか私がドキドキですぅ(笑)
やっぱり私も何か無理矢理にでもgetしとくんだった…またまたオークションハマッてますょ^^;
ゆららたん家にやってきたかわい子ちゃん、また紹介してね~。
それにしてもKさん家、カッコ良かったですねぇ~。すべて計算されたインテリアにうっとりです。
ここはカフェ?モデルハウス?少しでも近づけるよう(ムリがあるかぁ。。)
とりあえず、みなさんが来られる日までにお家キレイにしよう!と思います。

| ヒロミ | URL | 2011.10.11 09:26 |

kikukoさん*

おはようございます^^!
は~い。恒例のsala's会でした~♪
そうなんです!ほんとKさん家はすっごくシックで落ち着いた
感じなんです。。。
そしてなにより物をごちゃごちゃではなくスッキリされてるんです^^!
自分の家のごちゃごちゃに~ほんと肩身の狭い思いで^^;
最近では月1になってきたsala's会にほんとたくさんの
パワーをもらってます^^!
おかし作りは~少し涼しくなってきて作る気になってきましたよ^^!
でまたかのジャッキーのクッキーですが娘はお友達~♪
が来てくれるとなるとこれ作って~!って言ってきます^^;
でもお友達もママもとても喜んでくれたんで~♪
よかった~^^♪
スイートポテトも小さめながらたくさん作ったんで
ついついたくさん胃袋におさまって^^;
食欲の秋!に困ったもんです^^;

| ゆららたん | URL | 2011.10.12 06:41 | 編集 |

YULALA3さん*

先週はおじゃましました~^^
そして大きな物を置いたままにしてお言葉に甘えて届けて
もらうなんてことお願いしちゃってゴメンネ~^^;
週末が楽しみ~~^^**
私は2度目に行かせてもらったけど~~
前回気がつかなかったたくさんの色々が
皆さんと行かせてもらい
いっぱいだったわ~~^^!
早速あの洗剤のボトル買っちゃった^^;
楽しい時間をありがとうでした^^*
次回Hさん家!!楽しみだね~♪

| ゆららたん | URL | 2011.10.12 08:42 | 編集 |

*usakuma*さん*

おはようございます^^!
またまたお家つながりの楽しい皆さんとの時間でした~^^♪
輪はどんどん広がっていい刺激をうけております。
そうなんです、Kさん家ほんとカフェみたいなんですよ^^!
で涼しくなってきてお菓子でも~って気になってきました^^;
そうなんですね!バターね。。。関西のほうはそんなに品切れ~
ってことには今んとこなってないんですが、、、
誰かが買いしめちゃったりするのかもですね^^;
バターなしでものシフォンケーキ!!美味しいですよね~♪
いいな~^^私も作りたくなってきました^^!
これからの季節はまた色々作りたくなっちゃいますね~♪

| ゆららたん | URL | 2011.10.12 09:42 | 編集 |

ヒロミさん*

本当~楽しかったね~♪
Kさん家は奇麗すぎる~~!ってなんか変な口調ですが^^;
生活しててあの空間!!どう?
私こそ自分家帰って物がごちゃごちゃで押し込まれてるの見て
なんだかガッカリしちゃったよ。。。
小家具さんは今週末我が家にやってきますよ^^!
楽しみ~♪ヒロミさんもドキドキしてくれてますか?
またどんな具合に設置されたかブログに載せますね~^^♪
そうそう!次回ヒロミさん家楽しみにしてま~す^^*

| ゆららたん | URL | 2011.10.12 09:48 | 編集 |

コメントがビックリするほど遅くなってしまいましたが^^;
(↑最後の最後でポチれてなかったようです、涙)、
今回の会合もものスゴク楽しい会になりましたネ~♪

midori*さんち、ゆららたんち、ryokoさんち、Kさんちと訪問させていただきまいしたが、みなさん同じトコで建ててるのに、それぞれの“色”があって、毎回違うワクワクでいっぱいです!!!
Kさん邸も衝撃でした~。
何回でもお邪魔したい!!!
そしておしゃべりがとまらない!!!笑
また次回のヒロミサン邸も今から楽しみデス^^

そしてそして、
秋の焼き菓子祭り~~~♪
近かったら(呼ばれずとも)絶対いただきに行くのにぃー。
こんなほっこりカワイイおやつを作ってくれるゆららたん母さん、
ウチにも嫁に来て欲しい。。。

| ニシコズ | URL | 2011.10.12 15:46 |

ニシコズさん*

こちらこそ~~遅すぎにお返事コメントなっちゃいました^^;
お返事したつもりが最後のポチっとさんができてなくて。。。
ほんとほんと毎度のことだけど楽しかったね~♪
今回はお出かけもできましたしね~^^。
あのときのミディでお買い上げの子我が家に土曜日にやってきました^^!
いい感じに洗面所におさまり大満足です^^。
また見にきてね~~。
次回!ヒロミ邸!!もうすぐになってきた?
ってまだか^^;楽しみすぎる~~♪
最近はちょこちょこ買い物しすぎてかなりピンチ^^!
でおうちでこちょこちょお菓子焼いたりパン焼いたりしております^^*
節約~節約~♪

| ゆららたん | URL | 2011.10.17 14:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


