--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.06 14:56

昨日今日と~♪
少し肌寒いくらいになってきたんで
オーブンを使う気になってきました~^^

昨日は娘の小学校へ行って新しくできたお友達とママたちが
家に遊びに来てくれる~ってことで
娘のリクエストでもあった
くまのがっこうのジャッキーのクッキーを焼きましたよ^^!

IMG_7923.jpg 

そして今朝はお隣さんから頂いたさつまいもがあったんで
スイートポテトを焼きました^^* 

IMG_7926.jpg 

こんなにたくさんどうするの?
ってくらい出来ちゃいました^^;
形は超いびつで雑なんですが
お味は素朴な感じに仕上がりましたよ^^*

IMG_7929.jpg 

ひとまずもうすぐ帰ってくる娘のおやつに~^^♪
そして私のおやつに~^^;

作り出すとまた作りたくなるんですよね~お菓子。。。
次は何作ろっかな?^^;
スポンサーサイト

| 料理、お菓子作り | |


