--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.22 22:11

最近と~~んとブログの更新ができてません^^;
なんだかちょっとした時間が作れずで。。。

ちょこっとした変化がお家の中にちょこちょこ出来ております^^!

先週に行ったがんばりマルシェで。。。

CIMG1160.jpg 

CIMG1161.jpg 

可愛すぎる~~
小さな物、二種類をゲットしてまして^^*

お家の中にこんな感じにあちこち日によって置き換えては
ニンマリの日々でございます^^♪

IMG_8034.jpg 


IMG_8043.jpg 

真ん中にある小さなお菓子作るときの型が新しく
我が家にやって来た物です^^。

よくあるものよりほ~んと小さくて。。。
そこが可愛くてsala's会の皆と
ちょうど3個あったの値切っての購入で
大満足!!のお買い物ができました^^*

後は大好きなアンティークのモールドの
これまた小さな物をみつけてしまい^^;
購入しましたよ!
お家では洗面所の飾り棚に。。。

IMG_8129.jpg 

こんな感じに洗面所に幾度よくみれる場所に~♪
手を洗う度にニンマリして^^;

洗面所つながりで。。。
少~し前にアンティークのお店midiでみつけた
かわいこちゃんがお家に届きました~♪

IMG_8023.jpg 

白い小家具です^^!

IMG_8024.jpg 

この場所はいつかお気に入りの棚やシェルフなんかが
見つかった時に。。。
と思い下地も建築中に入れておいてもらった場所です!
で住み始めて2年が最近たったところですが~
出会っちゃいました^^!
何となく衝動買い的なところもありましたが。。。
メチャクチャこの場所にピッタリで^^*

IMG_8025.jpg 

もういいよ~ってくらいいろんな角度で
眺めてみました~^^♪

お家のいろんなところ。。。
いつも居るリビング以外のいろんな場所の
可愛いお気に入りなところ~
ちょこちょこありますが
この小家具一つで~
      洗面所空間がまた一段と!
  大好き空間になりました^^*
スポンサーサイト

| お家 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

がんばりマルシェ、最高だったね~。
小さくてかわいい物がいっぱいget出来ましたね。
同じ物買っても3人それぞれ飾り方も違うし、ゆららたんやmidori*さんの見て楽しいしフムフムです(^^)で、やっぱりニンマリしてるんだよねぇ~同じだっ!
midiからやってきたのかわいこちゃん、やっぱりイイ!あのぽってり感がやっぱりお家に合います。そして洗面所、最初はどうやろう…って悩んでましたよね。若干高めに付けてありますね。それがなかなかバランスいいじゃん!っ思ってて見てます。
きっとmidori*さん、この画像見て買わなかった事絶対後悔してると思ってるのはワタシだけじゃないはず(笑)

| ヒロミ | URL | 2011.10.22 22:41 |

ヒロミさん*

おはようございますヒロミさ~ん!
そうそうがんばりマルシェ楽しかった~♪
小さくてこちょこちょした物大好きなんで~
ほんとお金さえあれば~~もっといろいろ欲しかったよ^^;
あの後壊れたテレビのせいで思わぬ大きすぎる出費に
嘆いている我が家であります。。。
そうだね!皆の飾り方~それぞれで~
それをまた覗かせてもらうのも
フムフムと楽しいんでおります^^*
midiさんからのかわいこちゃんすっごく満足しておりま~す!
ヒロミさんさすが!そうなんよ~じゃっかん高めを意識して
とりつけてみました^^*
大丈夫だったかな?下のスペースも有効に使用したかったので
あと圧迫感も気にして^^;
こんな感じにしたみたんです^^!
ヒロミさんにそう言ってもらえて嬉しいわ~♪

| ゆららたん | URL | 2011.10.24 09:48 | 編集 |

はい~☆画像みて買わなかったことを
後悔しまくってるmidori*です~(爆)

なんであの時、財布の中身と
家にあるちょっと失敗した(笑)小家具を思い出して
諦めたのか。。(涙)

やっぱり可愛いっっ!!!
ゆららたんのお家って木も似合うけど
ペイントされたものも
ほんとすごい素敵に合うよね~^^♪

ダメだ、またmidiのHPで探したくなってきた(笑)

がんばりマルシェ、ほんと楽しかったし
いい買い物もできたし最高だったよね^^!
お菓子型、どっちに置いても可愛いね!!
今はどっちに置いてるんだろう(笑)?
またまた 違うところに置いてたりして~(笑)






| midori* | URL | 2011.10.24 11:32 |

がんばりマルシェ、掘り出し物がわんさかありそうな雰囲気ですネ~!!!
古びたモールド、めっちゃカワイイです^^
値切るなんて、さすがお3人さんだわwww
今度同行させてもらって買い物の仕方勉強させてもらおっ。

おぉっ!!!
洗面所に付けられたんですネ~~~!!!
ウンウン、ベストポジションじゃないでしょうか^^
いろんな角度からの画像から愛されてる度がよくわかりマスw

プチ変化したゆららたん邸にまた癒されに行きたいナ。。♪

| ニシコズ | URL | 2011.10.25 09:33 |

midori*さん*

こんにちはmidori*さん!
そうですか?
うんうん私はほんと買ってよかった~~ってニンマリしてる
キャビネットです。
でもでもmidori*さん家にいっても
いろいろいい感じに収まるところがあっただろな~^^*
がんばりマルシェはほんと楽しかったね~♪
おそろのお買い物はどれも私も買ってよかったわ^^!
お家のあちこちに移動されてます^^;

| ゆららたん | URL | 2011.10.26 14:17 | 編集 |

ニシコズさん*

こんにちはニシコズちゃ~ん!
がんばりマルシェはほんとに掘り出しもん
ワッサワサだったよ~♪
この3人での買い物だしね~~^^;
しゃべるのもしゃべりながらちゃっかり値切って。。。
良いお買い物ができました^^*
キャビネット予定通り~♪
洗面所に収まりましたよ^^!
なかなかいのいい感じにいつものことですが~
自己満足の日々を送っております^^*

| ゆららたん | URL | 2011.10.26 14:27 | 編集 |

ゆららたん、こんにちは^^

可愛いワンピース!!
ゆららたん用でも行けそうなデザインですよね♪
Tシャツがシンプルだから花柄もシックで可愛い!
娘さんお幸せ者~~~~♪

これならママとゆららちゃんとお揃いもいいかも!


アンティークモールドの古さ加減が絶妙ですよね~♪
存在感あるのに、おうちにしっくり馴染んでいてすごく素敵!
気の合う仲間とワイワイ言いながらのマルシェ巡り、楽しいだろうな^^

洗面の小家具~~~~!!
可愛いぃぃぃ!
いいな、いいな!
私も洗面に小家具欲しくなっちゃいました、本当に♪

| kikuko | URL | 2011.10.28 13:36 |

kikukoさん*

おはようございます^^!
ワンピースはめちゃくちゃ簡単だよって言われて
チャレンジしてみたんです^^。
私はいろいろ作るのは好きなんだけどお洋服はなかなか難しい
だろうし。。。と敬遠してたんですがこんなタイプなら
簡単にできて作るこうていも楽しかったですよ!!
そうそう次は自分のに~挑戦!と思い布がスタンバイしております^^*
大人用でも上手く出来るかな~♪
いつものメンバーでのマルシェへのお出かけ!
ほんと大好きが一緒なんで古いものなのに同じ物が
これまたちょうど3こあって皆でお買い上げしちゃいました^^
洗面の小家具さんかわいいでしょ~!
kikukoさんも好きな感じですか?
この子はmidoriさんも悩まれてたもので。。。
でmidoriさん買わないんだったら私が買うよ^^!
ってことで我が家にきました。
買ってよかった~~ってメチャ気に入ってるんです^^*

| ゆららたん | URL | 2011.11.01 06:28 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


