--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.02 14:57

12月になりましたね~~^^*
と昨日はいろんなところでそんな声を耳にしたような~
で気ばかりが焦ってやらないといけないことの
どれから手をつけたらいいのか~^^;

クリスマスイブの日に
娘のバレエの発表会があります^^!
例年この時期にクリスマスコンサートということで
ミニ発表会があるんですが
今年は24日!まさにクリスマスイブに!!

衣装が先週届きました~♪

IMG_8438.jpg 

真っ白な少し冬っぽい素材の。。。
シンプルな衣装に娘もご満悦な様子でした^^*

毎回発表会の衣装は楽しみなもので~~♪
少しお姉さんらしい衣装に娘も私も大満足~
でこれから本番に向けて練習が増えたり
と忙しくなるのでした^^;
今日も夕方から本番の会場でのリハーサルです^^*

暖かくなったり寒くなったりで
ほんと子どもたちの体調管理が難しいんですが。。
親子共々万全な体調で
24日をむかえられるように~って
今は願うばかりです^^♪

IMG_8432.jpg 

子どもたちの習い事の予定で
夕方はバタバタしがちなんで。。。
午前中の1人時間は^^*
最近仲間入りしたこのアンティークレースを眺めて~
また自己満足の世界に浸って~
お家でのまったり時間を幸せに感じたのでした^^* 
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

キャーーーーーっ♪!!!
白の可憐なお衣装、おねぇさんっぽくってステキです^^
もう1年生だったらレオタードもかわいい色よりシックな黒とか欲しがったりしません^^??
衣装、またそれも親子共々お楽しみの1つですよネ。

そしてそして、
また知らん間になんかステキなモノがーーーーーっ!!!!
やっぱり拝見しにお邪魔せねばっ!!!笑

発表会前のレッスンやリハの忙しさ、お察ししますw
寒くなったので体調崩されませんように。。
イブの発表会レポ、また楽しみにしています♪

| ニシコズ | URL | 2011.12.02 23:15 |

ゆららたん、おはようございます♪

クリスマスツリーと娘さんのお衣装そしてアンティークドアの
写真が今時期っぽさを醸し出していて素敵です!
イヴに発表会なんですね~ご家族で観に行かれてゆららちゃんの
成長と頑張りを目の当たりにされて・・素敵なクリスマスに
なりそう!!
お衣装、本当に可愛いですね*^^* 間違いなくお似合い!

アンティークレースを窓に掛けて眺める幸せったら最高ですよね。
わたしも朝の家族の外出バタバタが過ぎた時、ダイニングに座って
ついポォ~と眺めてしまいます^^
あっという間に時間が経ってしまって「こうしちゃいられない」
と慌てることも^^

これから年末・お正月まで忙しくなりますよね。
風邪も流行りますし、お互い体調を崩さないよう気を付けましょうね!

| kikuko | URL | 2011.12.05 08:15 |

わーーー♪雪の妖精みたいな衣装ですね~^^♪
娘ちゃん、めっちゃ似合いそうっ!!
またまた写真、楽しみにしてますっ^^♪

そしてゆららたんのお家のクリスマスツリーを
(飾りもこれまた素敵だったことを思い出します♪)
早く見たいなぁ~^^♪と思って眺めていたら!!!!!

この素敵なアンティ―クレースはーーっっ!!!!
ちょっと、ちょっとー!ゆららたん!!
最近かわいいもの仲間入りしすぎてませんかっ(嬉っ)?!
もう、もう、一人、家の中で大興奮ですーー!!
早くゆららたんのお家に行きたくて
足だけバタバタと走らせながら
読ませていただいている私でした(笑)

| midori* | URL | 2011.12.05 11:05 |

こんにちは^^

衣装、雪の精のようで素敵です^v^
衣装はバレエの楽しみの一つですものね。
気に入った衣装で娘ちゃんは嬉しいでしょうね~
発表会が終わるまで忙しいと思いますが
体調に気を付けてくださいネ!

アンティークレースのカーテンに私もウットリです^m^

| sui | URL | 2011.12.06 16:52 |

ニシコズさん*

おはようニシコズちゃ~ん!
クリスマスイブに発表会って~~^^;
ちょっとバタつくな~~なんて思ったりもしてるんだけど
衣装が届いたり、練習の回数が増えたりで
すっかり娘は盛り上がってはります^^;
そうそうこの前は残念だったわ~*^*;
アンティークレースは元々ベットのカバーにしてたんだけど
たまにはこんなしてカーテンにしても良いかな^^*と最近思ってね~。
先日のsala's会で皆に見てもらいましたよ~♪
するどい目をお持ちの皆へのお披露目はドキドキ~だったわ。。。

| ゆららたん | URL | 2011.12.08 08:43 | 編集 |

kikukoさん*

おはようございます^^*
そうなんです!イブに今年は発表会で~^^♪
衣装の感じもクリスマスぽくなっております。
ツリーも最近出したけど毎年少しずつオーナメント買い足してると
少々ごちゃついてる感じでどうしたらいいものか^^;
一人時間にレース眺めてまったりお茶~♪
お家好きにとってはたまらない時間ですよね~^^*

| ゆららたん | URL | 2011.12.08 09:28 | 編集 |

midori*さん*

おはようmidori*さ~ん!
この前はどうもでした^^*
で遅すぎるお返事にスイマセ~~ン*^*;
ツリーだけはなんとか出してみてるけど。。。
クリスマスっぽい飾りで~♪
可愛くしたいけど色々考えてるうちに
いっつもクリスマスは終わり~
年末からお正月に突入してるよ^^;
レースも~~この前皆に見てもらいなんだか緊張だったわ~

| ゆららたん | URL | 2011.12.09 09:20 | 編集 |

suiさん*

おはようございますsuiさん^^!
はい。発表会近づいてきました^^*
衣装はほんと母も楽しみなもので。。
今回のは本当冬っぽいものでかわいいんですよ^^!
今から体調管理に頑張りま~~す^^♪
アンティークレースはちょうど我が家の吐き出し窓に
サイズがピッタリだったのでベットカバーにしてたのを
最近つるしてみました^^*

| ゆららたん | URL | 2011.12.09 09:33 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


