--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.25 23:06

23日からの3連休だったこの週末。。。
間の日クリスマスイブに
娘のバレエの発表会を無事終えることが出来ました~^^♪

IMG_8550.jpg 

今回で5回目の出演となる発表会!
幼稚園の年少の頃から習い始めたバレエも
今では随分意欲的に毎回の練習にも
取り組めるようになってきました^^*

今回の発表会は夏の発表会よりかは小規模で
かつもう一つのバレエ教室との合同の発表会でしたが
舞台に立つ喜びをまた感じることができて
楽しんで踊ることができました^^。

これで一つまた自信となる良い経験を
娘ができたな~と感じることができました^^*

そして23日と昨日とかなりバタバタの日を送っていたんで
今日の夕食はお家でゆっくりの夕飯を。。。

ロジェールのオーブンを使って
ローストチキンに挑戦してみました^^!

IMG_8630.jpg 

出来は高評で^^!!
アッツアツを~~
皆でわけわけ美味しく頂き~^^*

ケーキは昨日にホールの生チョコのものを
外食先で食べてたので~^^;
でもでも甘いもの好きの我が家の皆は~
今日もケーキを食べたい!!ってことで

IMG_8638.jpg 

近所のお店でカットケーキを
それぞれ好きなのを選び食べました^^;

***

このお家で暮らすようになって3度目のクリスマス~♪
暖かなお家でいつも通りに過ごせる幸せに~
ほっこりとお家で過ごせるってことに
またありがとうの思いでいっぱいになるのでした^^*

IMG_8644.jpg 


 
スポンサーサイト

| 子供 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

無事バレエの発表会が終わったのですね~♪
ゆららちゃん、可愛い*^^*
年少さんからとなると1年生でも随分上手に踊られるのでしょうね!
幼稚園児ちゃんから見たら「お姉さん素敵!」に間違いないでしょう~♪

ロジェールのオーブンでローストチキンは格別でしょうね!!
テラテラ感が食欲をそそります~*^^*ゴックン!
我が家も今年はローストチキンがメインでした^^
ザ・クリスマスという感じで盛り上がりますよね*^^*

| kikuko | URL | 2011.12.26 20:31 |

娘ちゃん、カワユイ!!踊ってる姿も素敵だろうな~^^♪
発表会ごとに成長していく姿を見れるって
ほんと幸せですよね^^♪
娘ちゃんも大変だけどママも大変だったでしょう^^?
ほんとお疲れさまでした!

ローストチキンっ!!
もう、想像するだけでヨダレが~っっ!!
ウチのオーブンも作れるんだけど
未だ作ったことがないの^^;難しそうで。。
こんなに綺麗に美味しそうにできるんだね!!
来年はウチも挑戦してみようかなぁ~^^

| midori* | URL | 2011.12.27 05:47 |

遅くなりましたが、MERRY CHRISTMS☆ゆららたん!!!

イヴの日にカワイイ娘ちゃんの成長を感じられるなんて、
とても幸せですネ~~。
真っ白なお衣装がおねぇさんらしさup↑&クリスマスムードup↑でGOODです^^
年々上手になってく姿を見られると、「母もがんばってヨカッタ」と思いマスよねw
お疲れサマでしたー。

丸焼きぃ~~~~!!!!!
自作だなんてスゴすぎるーーーーーっ!!!!!
ちなみに、我が家のはコストコ製www
イヴの朝イチで八幡倉庫店行って調達してきやした~w
見た目重視で買ったケド、思ってた以上に美味しくて♪
コレがテーブルにあるだけで気分上がりますよネ^^
ケーキもおいしそうっ♪

| ニシコズ | URL | 2011.12.27 10:39 |

kikukoさん*

こんばんは^^*kikukoさ~~ん!
やっとこさで娘の発表会が終わりました~^^;
今回は娘も随分落ち着いて踊ることができました。
小学生になって成長したな~って^^*
母としては風邪ひかさないように~とか
いろいろ気を使いました^^;(トホホ。。)
そんなこんなでイブは過ぎ。。。
クリスマスの日はロジェールで初のローストチキン!!
挑戦してみました^^!!
うんうん。なかなかな出来で~!
THEクリスマスって感じでホント盛り上がれました^^*
kikukoさん家もローストチキンされたんだ~!
美味しそ~♪そしてkikukoさんのことだから
その他にも素敵なお料理が並んだんでしょうね~^^*

| ゆららたん | URL | 2011.12.28 17:50 | 編集 |

midori*さん*

遅すぎるお返事で毎度のことでスイマセン^^;
そしてクリスマスコンサート無事終わりました~♪
やれやれです。。。
娘の成長を頼もしい思いで見ることができました^^*
なにより終わった~って感じで^^;
バタバタのクリスマスに私も初挑戦でドキドキだったけど~
ロジェールでやってみたよローストチキン!!
これが特に何の工夫もなくだけど美味しかったよ~
midori*さん家のオーブンでもぜひぜひ~
今年はチャレンジしてみて^^!

| ゆららたん | URL | 2012.01.05 10:51 | 編集 |

ニシコズさん*

年あけちゃった~^^!
お返事遅くなってゴメンね~~^^;
あけましておめでとう~^^*
そうなんよ発表会は無事終わったわ~♪
本番のはれやかな姿を見るとよかった~
母も頑張って~って思っちゃうよね~^^*
ローストチキン!!
お初で挑戦してみたよ^^!
以外にオーブンにほりこんだだけな感じで
美味しくできちゃいました^^*
コストコのチキン~!!良いな~♪
私も八幡にできたって行って来た友達に聞いてて。。
行きたい!って思ってたとこなんよ~^^*
お味もよしなら尚良いね~♪
私も近いうちに行ってみよ~っと^^*

| ゆららたん | URL | 2012.01.05 11:05 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


