--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.26 16:28

2012年!第一回 sala's会!!みたく言いたくなりますが~^^;
今年も早速楽しい集いに行ってきましたよ^^*
いつものsala's会の皆さんと~


まずは去年も1月に行ってたんですが。。。
                      滋賀県守山市のCLUB HARIEのケーキバイキングに行って!

IMG_8850.jpg 

しっかりおしゃべりもしながら~♪
ベリー特集の美味しいスイーツたちも食べてきましたよ^^!

IMG_8846.jpg 

何度来てもと~~ってもおいしいです^^!

それから~♪
近くの少し前のカーテンの生地の紹介の時にも
ちらり話題にしてた~
noriakiってお店に皆で寄ってみました^^*

IMG_8851.jpg 

輸入雑貨やナチュラルなお洋服~♪
お家の中のフックやキッチン建材のいろいろ~
建築中に見に来てもとっても楽しかっただろうな~^^♪
我が家はお家ができてからここで
レンガを買い足したり~
ちょこちょこお買い物しております^^*

それから待ってましたのmidori*さん家に~♪
いつもながらの素敵っぷりに
お庭からまた目が釘付け!!

IMG_8856.jpg 

この空間は何なの?ほんと可愛い~♪

IMG_8853.jpg 

とにかくどこも見ても素敵がいっぱいなんです^^!!

IMG_8860.jpg 

そしてお家の中はまたまた素敵が~♪
真っ白なキッチンで素敵なお茶タイム~♪
そしてまたまたの弾丸トークです^^;
今年もまたまたパワーアップなsala's会!
  お家つながりの素敵な出会いからの皆との時間が~
私にとっても大切な時間になっています^^*

midori*さんの素敵なおもてなしに~♪

IMG_8871.jpg 

ありがとうね~midori*さん~^^*
久しぶりに伺うmidori*さん家にビシビシと刺激をうけ~
midori*さんの大好きのたくさんつまった
お家のいろいろを見せてもらい~
こんなとこも、あんなとこも~^^;
midori*さんもこうなんだ~って
ほっとする一面も覗かせてもらい。。。
よかったあ~ってへんな安心をして^^*
とっても充実した時間を過ごさせてもらいました。
皆さんありがとう^^*

しっかり次回の約束までしながら。。
お名残惜しく~
帰りは皆バタバタと帰っていくのが
この会の恒例みたくなっちゃってます^^*

そしてこの日もたくさんのありがとうの想いになるのでした^^*
ほんとに皆さんありがとう*
そしてお家にありがとう*
スポンサーサイト

| お家 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

サラズ会初め(笑)、元気に全員集合できてヨカッタです!!!

そして、やっぱり今回もmidori*邸にみんなで「おぉぉぉーーーっ!!!」となりながら、おなかかかえて大笑いし。
本年も内容の濃~~いステキな会になりそうな予感ムンムン♪
また次みなさんに会える日が今から楽しみデス^^

しかし、ハリエのケーキ、今回も美味しかったですね!!!
次はR子サンも来れるとイイのになぁ。。


| ニシコズ | URL | 2012.01.27 09:40 |

わ~い☆素敵に紹介してくれてありがとう^^!
(ゴミ箱載ってなくてホっ(爆))

今年初めてのサラズ会もやっぱり楽しくて美味しかったね!
いつもながらみんなものすごいパワーだったわ(笑)
やっぱり次の日、声がおかしかったし^^;
ベリーに埋もれて喋りまくって大満足の一日でした!
いつもありがとう~^^♪

次回のニシコズ邸も楽しみにしてま~す^^♪

| midori* | URL | 2012.01.27 15:45 |

今年第一弾のサラズ会も楽しかったね!
行き過ぎちゃうん?ってくらいハリエ行ってるね。
美味しいケーキに楽しいおしゃべり・・・
お家の話はもちろん、しょ~もない話も濃~い話も。。
ホントにこのサラズ会は私の生活の一部です。
お家と仲間にありがとう!です。

毎度の事ながら、midori*邸、パワーアップしてましたねぇ。
さらに今回は大きな発見ありで~
midori*さんの庶民的なところを見れて、
ウフフッって微笑んでしまいます。
そして変な安心感もあります。
あぁ、midori*さんもこのお家で生活してるんだぁ~って。。^^

次回のニシコズ邸、プチリフォームはどんな事になってるで
しょうか???




| ヒロミ | URL | 2012.01.28 15:25 |

ニシコズさん*

ほんと~^^!
美味しいハリエに楽しすぎるお宅訪問にまたまた
毎度のことだけど~大満足だったね^^♪
ハリエはほんと美味しい!!
また行こうね~♪
次回ニシコズちゃん家~今からめっちゃ楽しみやわ~
影響されやすいんで~
またニシコズちゃん家でいろいろ発見させてもらお~~っと^^*
ヨロシク~~♪

| ゆららたん | URL | 2012.01.30 11:24 | 編集 |

midori*さん*

ほんと今回も楽しかったね~^^♪
ベリーに埋もれてね~^^*
そしてmidori*さん家ほんと素敵すぎる空間だわ~^^*
でもって今回はゴミ箱まで見させてもらう
ちょっとした事件もあり~^^;
でもなんか変な安心したよ。。。
楽しい時間をありがとう~^^♪
私も元々ガラガラぎみな声が翌日は声かれてたわ^^;
次回ニシコズ邸が今から楽しみだね~~^^。

| ゆららたん | URL | 2012.01.30 11:29 | 編集 |

ヒロミさん*

ヒロミさ~~んこんにちは^^*
ほんと今年第一回!~ももちろん楽しすぎる時間でした^^!
ありがとね~♪
来年もベリー特集は狙うぞ^^!
midori*さん家はほんといつ伺わせてもらってもズテキすぎ~♪今回はめちゃホッとする発見もあったし~~^^*
刺激もいっぱいでした~^^*
次回のsala's会も今から楽しみ~♪

| ゆららたん | URL | 2012.01.30 12:42 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


