--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.26 10:52

寒い日と暖かな日が交互にやって来る季節になって来ましたね~^^♪
そんな中先週にsala's会の皆で~♪
滋賀県守山のニシコズちゃんのお宅と守山のよくみんなの話題に出てた!
spoonっていうお店でのランチに行ってきましたよ!

IMG_8990.jpg

お店の感じも可愛い~♪

IMG_8988.jpg

そして石焼の丼を頼み~♪
写真を撮るのをわすれちゃったけど^^;
大好きなムレスナの紅茶を注文待ちの間に何度も試飲がてらに
ティーカップにいろんな味を注いでくれるんです^^!
とっても美味しかった~♪

そして満腹になった後は。。。

ニシコズちゃん家にまた戻り~^^♪

IMG_8979.jpg

最近素敵にプチリフォームされたすっきりキッチン!!
我が家の物の多さがほんと恥ずかしくなる~~*^*;;
キレイすぎるこの空間にウットリ~~^^*

そしてお庭の感じも大好きな感じで!!

IMG_8999.jpg IMG_8998.jpg

ごちゃごちゃしすぎず。。。
程よく緑が植えられてて~♪

このラフな塀にも憧れちゃうんです~^^!

IMG_8993.jpg

我が家もこんな廃材みたいな木材頑張って入手して!!
この春は今までの塀に少し手を加えてみようかな^^;って
今考えてるところです^^*

素敵なお宅をみせてもらい~!
最近は足腰の調子があまりよくなかったのもあって*^*;;
かなりお家のことほったらかしな感じだったけど~
刺激うけまくりのニシコズ邸訪問で少し動かなきゃ~って
気分になってきました^^*

少し前からお家つながりでみつけることができた
行かせてもらってる整体院にまた行かせてもらい~
今回はまだ違和感や軽い痛みは残るものの。。。
マシにはなってきました^^*
約1年くらいかかって痛くなってきたものを~
1度の治療ですぐによくするのは難しいようです。
治るのも少しずつ時間をかけて~といったところなんでしょうね^^!


             ***

お家のこと考えてると~^^*
そしてsala's会の皆と会っていろんな話してると~♪
ほんといろんな刺激と元気をもらえます^^*
大人になってから出会えたこんな素敵なつながりに~♪
感謝、、感謝でいっぱいです。
ありがとう~みんな♡ありがとう~大好きなお家~♡






スポンサーサイト

| お家 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、おはようございます!

西の会は会を重ね、ますます楽しい会合(笑)に
なっていますね~*^^*
ニシコズさんのシンプルなのにかわいいおうち&ガーデン!
すてきですね~*^^*
画像を見ているだけで、自分の家を片付けたくなります。
実際伺ったらもっともっと刺激うけちゃうのでしょうね^^

ゆららたん、足腰大丈夫ですか??
寒いと余計痛みますよね(経験者)。
お大事になさってね。

そしてゆららたんちのフェンスの変化も楽しみにしています♪
(無理しないでね^^)

| kikuko | URL | 2012.02.28 09:15 |

ゆららたん、具合はどぉですか???
昨日はまたまた激寒でコチラは綿雪がチラチラ・・・
ちょっとでもあたたかくなれば、
痛みも気持ちも上向きになるような気がするんやけどねぇ。

今回も「おもろネタ」がイッパイでおなかよじれそうでした~~w
そして、みなさんからのいろんな質問に、
我が家なのにも関わらず新たな発見がイッパイでwww

改めておウチを愛してると思えるのは、そういうみなさんがいてくれるからなんだ!と実感しました。
ホンマ、みなさんとの繋がりをもたせてくれたこのおウチに感謝ですネ^^

今日はちょこっとポカポカ陽気ですネ。
どうぞゆったり過ごして大事にしてくださいネ~。

| ニシコズ | URL | 2012.02.28 10:02 |

kikukoさん*

おはようございます^^*
そうなんです!ますますパワーアップでほんとたくさんの
元気と刺激をもらってます^^!
ニシコズちゃん家~素敵でしょ~♪
自分家みたく自慢したくなります^^;;
そしていろんなテイストが似合うhomesalaのお家が
また大好きになっちゃうんですよね~^^♪
足腰は。。。まずまずですね~
そうなんですよ~寒いと余計に辛い気がします*^*
でもでもほんとに辛かった頃から比べると
ずいぶんマシになったような~
暖かな春がいろんな意味で^^;待ち遠しいです^^*

| ゆららたん | URL | 2012.03.01 08:47 | 編集 |

ニシコズさん*

この前はどうもね~^^♪
ほんとお腹がよじれるおもしろいネタ~~!
たくさんあったね~^^!
ニシコズちゃんのスッキリなお宅を見せてもらい~
次回の無印週間にパントリーの改造を今構想練ってる中!な
わたくしでございます^^;;(ほんまにできるのか^^?だけど。。。)
旦那さんにニシコズちゃん家のパントリーの写真を見せたら。。
すごい!!って絶賛してたわ~~^^*
我が家ももうちょいなんとかしたら~~って
言われちゃったよ^^;;
そりゃそうだ~~の今の状態見て反省です^^;;;

| ゆららたん | URL | 2012.03.02 12:38 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


