--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.28 10:30

昨日は朝うっすら雪が積もってた京都地方ですが。。。
今日は陽射したっぷりポカポカしてきました~^^*
(ってお家の中から外を眺めてるだけなんですけど。。。^^;;)

平日に最近は足腰の調子があんましよくないんでお家の中に
居てばかりなんで~^^;
先週末に旦那さんにホームセンターやグリーンものをいろいろ売ってるお店に
連れて行ってもらいましたよ^^!

    IMG_9044.jpg

お家のあちこちに少し緑やお花を~♪

IMG_9045.jpg IMG_9046.jpg

この変わ~~ったでもなかなかいい風合いの古びた鉢を~♪
旦那さんがなんだかすごく気に入っちゃって。。。
中に植えられてる緑は’アスパラ’??って変わった名前だそうです^^;;
まあ~鉢が気に入って買ったんで~~
なんとなくいい感じなんでしばらくこのままにしておこうかな^^?

お部屋に陽射しがさしこむ様子が刻々と春が近くなってることを
伝えてるようですね~♪

    IMG_9056.jpg





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたんさん、こんばんは☆
足腰が痛いとつらいですよね・・・私も一時すごく痛くて整形外科に通って電気あてたりしてました^^;
おじいちゃんおばあちゃんに囲まれて・・・(笑)
ゆららたんさんの具合も、今の治療プラス春の暖かさでよくなりますように!

おうちの中にグリーンがあると心が和みますね~^^
しかも鉢がどれもシャビーな感じで素敵です!
部屋の中の日の入り具合を見るの、私も大好きで・・・
窓ガラスの影が移動していくのをぼーっと眺めたり^m^
でも少しずつ春の足音が近づいてきて・・・気分も
晴れやかな気持ちになりますね♪

↓やっぱり楽しそうな会♪
色んなことを話せるお友達って本当にありがたいですよね。
それにしてもプチリフォームされたニシコズさんの
おうち、素敵ですね~☆
お庭も濃い色の板壁が空間を締めてて・・・
確かに触発されますねっ♪

| nami | URL | 2012.02.29 21:22 |

ゆららたんちのおウチの中はひとあしお先に春の雰囲気ですネ~♪
日差しがやわらかくて、外の寒さがウソみたいっ^^

NORTHさん&草津園芸、行けましたか^^? ←超ーローカルw
草津園芸はホンマ安いし我が家のような淋しいお庭をにぎやかにするにはもってこい!です。
カゴの品揃えが充実してましたよね?しかもお値段もGOOD♪
なかなか滋賀もイケてますよネーwww

アスパラなんとか?っていうグリーンが気になるっ!!!
葉っぱの感じ、ワタシ好きです。鉢もステキ~~~♪
それを旦那サマが気に入って購入なんて!!!
ウチでは考えられん・・・(-_-;

今日は雨ですねぇ。。
こんな日はやっぱりおウチでのんびりしたくなります。(晴れててものんびりしてますがw)
ゆららたんもゆったり過ごして足を休ませてあげてくださいマセ^^

| ニシコズ | URL | 2012.03.02 10:14 |

namiさん*

こんにちは~^^*
足腰は一時のひどい痛みの時よりは
少し暖かくなってきたこともあるのか。。。
マシではありますがなかなか完全になるのは難しいようです。
そうなんですね?namiさんも整形に通ってられたことが
あるんだ。。。
脚やら腰やら~~出産して子育ても少し楽になり~
そんな時に体のガタがきたりするもんなんでしょうかね~^^;
ここのところ随分暖かな京都地方でしたが今日は雨で少しひんやりです^^。
岡山のほうはいかがですか??
お家の中をちょこちょこしたグリーンを飾り~♪
自己満足な感じですが楽しんでおります^^♪
ニシコズちゃん家はほんと素敵で!!
かなりの刺激をうけて帰ってきました^^*
我が家はまずは物が多すぎるところがあるんで~
捨ててゆかなきゃなんですけどね~~^^;;

| ゆららたん | URL | 2012.03.02 12:47 | 編集 |

ニシコズさん*

どうも~ニシコズちゃん^^*
今日も雨の京都だけど最近雨多くない?
というわけででもないけどお家でまったりしております。
そうそうこの前は草津園芸やらディオワールドやら~♪
セカンドハウスや~いろいろ行ってきた堪能しましたよ^^!
でこの週末に少し旦那さんが動いてくれてはりました^^;
早く暖かくなれ~~!
と春を待ち遠しく思ってばかりの今日このごろです^^;
脚も休めて~♪
次回sala's会に備えます^^*

| ゆららたん | URL | 2012.03.05 11:00 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


